赤?ピンク?あなたの恋に効くハイビスカスのエネルギーカラーは?

赤?ピンク?あなたの恋に効くハイビスカスのエネルギーカラーは?

アロハ~♬

オネエボタニカルフラワーセラピストのTO-RUよ♪
このコラムではハワイを彩るお花、植物を中心に、「恋に効く」目から鱗、あっと驚くようなお花の神秘のエネルギー「フラワーエッセンス、スピリチュアルアロマ、ハーブetc…」をお伝えできればと思っているわ♪
婚活中!そして女子力&恋愛運アップしたいと思っている女子の皆様、ぜひぜひ日常の生活に理屈ない美しいお花のエネルギーを取り入れ赤い糸を手繰り寄せ運命の人、引き寄せるのよ~!!

さあ~、前回の続き
さらにハワイを代表するハイビスカスのエネルギーについてひも解いてみるわね。

ハイビスカスは「男女の和合」を表す女子力&恋愛運アップに欠かせないお花

ご存知の方もいると思うけど、ハイビスカスは毎朝新しい蕾をつけ太陽の光を浴びて花開くの。
もうこれだけでパワーバリバリという感じがするでしょ。

そして「ハイビスカス」のお花をじっくりと観察すると分かると思うけど、5枚の花弁が広がる中心部から雌雄合体の花柱が飛び出しているのが目につくと思うわ。

じつはそれは「男女の和合」⇒「結婚」を意味しているといわれているのよ。

カラー別ハイビスカスのエネルギーをご紹介しちゃうわ

色は赤、オレンジ、黄色、ピンクと暖色系であることが特徴ね。
それじゃ早速、恋に悩むお嬢様たちにハイビスカスのエネルギーを色別にご紹介しちゃうわね。
もし当てはまるようならぜひお花をイメージしてくださいね。

「赤」⇒第一チャクラ:『情熱、パワー』

恋愛に関してあまり積極的に行動できない引っ込み思案の人にオススメよ。
ああでもないこうでもないと理由をつけて行動しない、そのあなた!!
もう自分を甘やかすのはおやめなさいね。

「オレンジ」⇒第二チャクラ:『女性性、成熟、エロス』

合コン、パーティ等で、いざ勝負をかけたいときに好印象を与える色よ。
特に男性のオスの部分を目覚めさせる効果があるから、イザって勝負をかけるって時には
取り入れて欲しい色よ。

「黄色」⇒第三チャクラ:『歓喜、希望』

ラブラブな彼がいてさらに相手との絆を深めたいときにイメージしてみて。
太陽をイメージされる歓喜の色は意中の彼を優しく包み込んでしまうの。
もう一生離れなくなっちゃうはずよ。

「ピンク」⇒第四チャクラ:『愛、癒し、受容性』

相手を思いやる気遣い、心配りを育てたいときにオススメな色よ。
お相手を受けいれる受容性も高めるから、まさに愛されるため女性になるために必要なエネルギーといってもいいかもね。

どうかしら、ハイビスカスって女性が幸せに導かれるための全てのエネルギーを備えている!
そう断言できちゃうわね。

ハワイを訪れる際にはぜひハイビスカスのオーラを浴びてぜひ女子力&恋愛力を高めてくださいね。

TO-RU
著者:TO-RU
公式ホームページ「ヒーリングスペース Sijima
TO-RUオフィシャルブログ「愛のおしおき部屋
ニールズヤードレメディーズフラワーエッセンス公認セラピスト、恋愛&スピリチュアルカウンセラー、占い師。そのユニセックスな感覚を生かし『恋愛&スピリチュアルカウンセラー&開運ナビゲイター』として多方面で活躍中。
2013年:「ナカイの窓」ココロジスト準レギュラー出演
2014年:Yahoo 占いコンテンツ売上総合3位(結婚部門1位 恋愛部門2位)

関連する記事