ディスカウントショップを使って上手にお買い物!ロス・ドレス・フォー・レス/ROSS DRESS FOR LESS編

ディスカウントショップを使って上手にお買い物!ロス・ドレス・フォー・レス/ROSS DRESS FOR LESS編

全米で1400店以上をもつロス・ドレス・フォー・レスは、ディスカウントショップの先駆け的存在。
このストアなくして、ディスカウントストアは語れません!
オアフ島だけで18店舗ありますが、今回はアラモアナセンターの山側にあるケアモク店へ行ってみましたよ。

驚きの量!なんでもそろう衣料品

まず目に飛び込んでくるのはとんでもない数の洋服たち。
トップス、ボトムス、ドレス、スポーツウェア、水着etc…
すべてのアイテムがそろっていると言っても過言ではありません!
日本に忘れてきてしまっても、ここへ駆け込めば大丈夫!

10ドル以下の激安アイテムがたくさん!

シューズコーナーには人気ブランド、ケイト・スペード(Kate Spade)のサンダルが!

キッズのおみやげはここ!

すぐに着られなくなってしまう子ども服や靴は、こちらで調達するのがオススメです!
普段着はもちろん、オシャレ着や水着もありますよ。
シューズコーナーにはナイキ(NIKE)やアディダス(Adidas)のスニーカー、クロックス(crocs)のサンダルが超特価で置かれていることもあるので要チェックです!

ロスはとにかくおもちゃが安い!
ビーチで使えるものや、絵本もあります。

キッチンコーナーは必見

旅行中は家事のことを忘れていると思いますが、ロスへきたらキッチンセクションにもぜひ足を運んでくださいね♪
お気に入りをそろえれば、お料理のモチベーションもあがります!

 

おしゃれアイテムがいっぱい!ホームセクション

ホームセクションへ来たら、外してはいけないフォトフレームコーナー。
ハワイで撮った写真を入れて飾れば、特別な思い出になりますね!

カラフルでかわいいクッションコーナー♡
とてもお買い得なので、持ち帰る価値ありかも!?

荷物が増えたらバッグを調達!

旅行中はついついお財布の紐がゆるくなりますよね。
せっかく来たのだから…と買っているうちに荷物が倍に!なんてこともしばしば。
でも大丈夫!
こちらでバッグを調達して帰りましょう!


リュックやボストンバッグも充実しています。

膨大なアイテムをみているうちに、気がついたらもうこんな時間!なんてことがあるロス・ドレス・フォー・レス。
時間に余裕がある日に行って、思う存分宝探しを楽しんでくださいね♪


ロスドレスフォーレス/ROSS DRESS FOR LESS アクセス+店舗情報

ロスドレスフォーレス/ROSS DRESS FOR LESS

住所:
711 Keeaumoku St, Honolulu
電話番号:
+1 808-945-0848
営業時間:
7:30〜1:00
定休日:
無休
あや
著者:あや
インスタグラムにてとりたて情報更新中♥ #とりたてハワイ
アメリカ本土の短大を卒業後、ハワイで就職。
一度帰国し、日本でのOL経験を経て、現在ハワイで子育てに奮闘中!
おいしいものに目がなく、いつしかみんな驚くアメリカンサイズな胃袋のもち主になりました♥
リアルタイムなハワイをお届けしていきます!

関連する記事