ディスカウントショップを使って上手にお買い物!ティージェイマックス/TJ Maxx編

ディスカウントショップを使って上手にお買い物!ティージェイマックス/TJ Maxx編

少し前まで、ローカル達だけのお気に入りショップだったディスカウントストアですが、今ではしっかりガイドブックにも載るようになり、旅行者にも大人気なんです!
平日の昼間は、旅行者の方が多いほど。
今回はワードヴィレッジ内のティージェイマックスをのぞいてみましたよ♪

買いすぎ注意!ティージェイマックスに行ってみた

入ってまず広がるのは衣料品コーナー。
ウィメンズ、メンズ、キッズ、ベビーと家族全員分のお買い物ができちゃいます!
10ドル以下のアイテムもたくさんあるので、買い過ぎに注意です!

エントランスを背に右手側へ行くと「THE RUNWAY」と書かれた看板が。
こちらは「ランウェイ」常連ブランドからの品々が置かれているので、女性陣には必ずチェックして欲しいコーナーです!

ステラマッカートニーのクロスボディバッグ。
1045ドルが699.99ドル、イヴサンローランのハンドバッグは2650ドルが2099.99ドルに!
軽くて丈夫、そして折りたたみができると人気のロンシャン130ドルが99.99ドルになっていましたよ!

目移りしちゃう、おしゃれな小物も♪

フォトフレーム、キャンドル、デコレーションアイテムなどが置かれたホームセクション。
おしゃれな小物でお部屋のイメージチェンジするのも良いかも◎

カラフルでかわいいバースデーカードやラッピング用紙は1ドルから。
とってもお買い得なので買いだめをするならここがおすすめです!

バスタオルやヨガウェアも充実しているので、ハワイ入りしてから買うのもいいですね。

食器コーナー。
季節に合わせたデザインが揃っており、テーブルコーディネートのイメージがふくらみます。
このコーナーにくるとついつい長居してしまいがちなわたし。
ステキなお皿が隠れていたりするので、毎回宝探し気分でワクワクします♪

帰りの荷物は気にしなくて良いかも?

買い過ぎてしまったらスーツケースを購入して、入れて帰るのもありですね!

その他、靴やペット用品、コスメコーナーも充実しています。
どのアイテムも大特価なのですぐに完売してしまい、商品の入れ替わりが早いティージェイマックス。
一晩考えて翌日に戻ってももう売り切れ…なんて事もあります。
レシートと値札がきちんと付いていれば返品可能なので、迷ったらまず購入しておきましょう。



ティージェイマックス/TJ Maxx アクセス+店舗情報

ティージェイマックス/TJ Maxx

住所:
1170 Auahi St, Honolulu
電話番号:
+1 808-593-1820
営業時間:
9:30~21:30、日曜 11:00~20:00
定休日:
無休
URL:
https://www.wardvillage.com/places/t-j-maxx
あや
著者:あや
インスタグラムにてとりたて情報更新中♥ #とりたてハワイ
アメリカ本土の短大を卒業後、ハワイで就職。
一度帰国し、日本でのOL経験を経て、現在ハワイで子育てに奮闘中!
おいしいものに目がなく、いつしかみんな驚くアメリカンサイズな胃袋のもち主になりました♥
リアルタイムなハワイをお届けしていきます!

関連する記事