フリーマガジンLaniLani国際化1 周年記念号を羽田国際空港で独占配布

views:375

ハワイ_羽田
ハワイ_羽田羽田空港国際線旅客ターミナルと提携し特別企画を盛り込んだフリーマガジンLaniLani を空港にて配布いたします。11月1日(火)より2012 年1 月末までの3 ヶ月、最新号Vol.9 について5 万部を配布し、これによりLaniLani の発行部数も20 万部に拡大いたします。

羽田空港が国際化し、ハワイアン航空などハワイへの直行便がスタートして約1 年。震災の影響で落ち込んだ旅行者数も円高の追い風により回復傾向にあります。フリーマガジンの特集では羽田空港のショップやレストラン、免税店を紹介しながら、出発までの時間をオトクに過ごす提案を行なっています。

また成田空港においてもJCB カードのラウンジ内へ設置されることが決定。旅行前の時間にLaniLaniを読みながら、ハワイの最新情報を手に入れるというスタイルが確立されつつあります。

ハワイへ出発の前に、ぜひ空港でLaniLaniを確保してお出かけください。


国際線ターミナルでは、館内案内図横にラックを設置。また飲食フロアやメイン通路、駐車場連絡通路など1~5 階の各フロアと出国エリア内に
合計10 ヵ所以上ラックを設置し、LaniLani を自由に手に取れるよう配布いたします。