2018年2月12日~2月18日のハワイアンカード占い

2018年2月12日~2月18日のハワイアンカード占い

アロハ!ハワイ文化ナビゲーターのアロヒナニです!
私の著書ハワイアンカードを使った「今週のハワイアンカード占い」、毎週月曜日に更新しています!
ハワイのエッセンスを日常に取り入れて幸せな毎日を過ごしていただけるよう皆様にお届けします!
寒い冬はまだもう少し続きますが、このページでぜひハワイの暖かい風を感じてくださいね。

ハワイアンカード占いでは、皆様にカードを選んでいただきます!
私が皆様のために2枚カードを引きましたので、左か右、どちらのカードかお好きなほうを選んでくださいね。

左のカードを選んだ方へのメッセージ

左のカードは「モエ・ウハネ」です。
このカードを選んだ皆様へのメッセージは「寝ているときに見る夢に注目を!」
「モエ・ウハネ」は夢のことです。
古代ハワイでは夢の世界がとても重要でした。
毎朝あなたが見た夢を解釈してみてください。
インターネットの夢占いサイトを参考にするのもオススメです。
夢にはあなたにとって何か重要なヒントが隠されていますよ!

右のカードを選んだ方へのメッセージ

右のカードは「イオ」です。
このカードを選んだ皆様へのメッセージは「不安になったら天にお任せを!」
イオは鷹です。
とても神聖な鳥で、ハワイでは王族を象徴しています。
何か不安になることがあったときは、あれこれ考えずに天にお任せしてしまいましょう。
イオの導きがありますので、必ずいい方向に向かいます。
今週は、余計な取り越し苦労はやめて、なるようになるとおおらかに構えていてくださいね。

今週はあなたが選んだカードからのメッセージを参考に過ごしてくださいね。
ハワイのエッセンスがあなたを幸運への道に導きますよ。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることがでるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

アロヒナニ
著者:アロヒナニ
公式サイト
ハワイ文化やハワイのセラピーを広めることを中心に、全国での講演やセミナー、スクール運営、雑誌・web媒体・情報誌での連載やラジオ出演などを通し活動。
心理学、スピリチュアル、ハワイの英知を融合させた「日常を幸せに生きるヒント」を伝えていくことを目指している。
また、企業でのメンタルヘルスにカードセラピーを提案。
セラピスト育成にも力を入れている。
著書に『ハワイアンカード~マナとアロハをあなたに』JMAアソシエイツ刊、『幸せになるハワイの言葉』マイナビ刊、『マナとアロハがよくわかる ハワイアン・スピリチュアル入門』毎日コミュニケーションズ刊がある。