2019年4月28日のハワイアンカード占い

2019年4月28日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。

素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「プアメリア」です。
プアメリアは、英語でプルメリアのこと。
種類にもよりますが、甘く優しい香りが特徴です。

このカードのメッセージは「あなたはお花のような存在」
お花はただ咲いている、お花のままでいる。
ただそれだけで人を幸せにしています。
プアメリアからの優しいメッセージは、あなたは何かになろうとなんてしなくていい、ということ。
お花はお花のままの香りやバイブレーションやでミツバチを引き寄せるように、あなたはあなたでいるだけで、必要なものが引き寄せられるのです。
そのためにも、あなたの「好き」や「嫌い」の感覚を研ぎ澄ませてみてね。
何かをするのは、その感覚を取り戻してからで大丈夫。

こぼればなし

新しい元号が、もうすぐ始まりますね。
新たな元号の『令和』 -レイワ-。

レイワをハワイ語にして意味を調べてみました。
・レイ(Lei)はハワイ語で花冠・花輪のこと。ハワイでは大切な人や歓迎の意味でレイを贈る習慣があります。
他に、愛する子供・夫・妻・恋人 と様々な意味があります。(ハワイ語はRを使わないので”L”で始まる単語にしました。)
・ワ(wa)はハワイ語で時代を表す言葉。
-レイワ- 花冠の時代 愛する人達との時代。
ハワイ語にしてみて私はこんなふうに感じましたが、皆さんはどんなふうに連想しましたか?
ハワイ語の意味のように、美しい時代が始まるようにと心から祈っています。

今週もありがとうございました。
明日からもまた、素敵な1週間になりますように。
Mahalo!
ひな

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事