2020年2月26日のハワイアンカード占い

2020年2月26日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。

今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「プアメリア」です。
プアメリア(プルメリア)は、レイに使われる代表的なお花。
その可憐なお花は、ハワイのみならず、世界中の人々に愛されています。

このカードのメッセージは「自分への信頼を取り戻す」。
何かをはじめようとするとき、人の目や評価が気になってしまうのは、誰でもあること。
でも、自分が思うほど、周りの人はそれほど気にしていないのかも。

あなたらしさは、唯一無二のもの。
世界中探しまわってもみつからないのです。
だから、ありのままで輝く自分を信頼しましょう。

ありのままのあなたとは、進化出来る自分を自分が信じられること。
自分への信頼が、あなたを内側から輝かせてくれます。

こぼればなし

今日のメッセージに登場したプルメリア。
ハワイを代表する、美しくも可愛らしくもある、私も大好きなお花。

ただ、ハワイでは香りが強いことから、棺に入れるお花として知られています。
そのことを聞いた当時、ビックリした記憶があります。

でも、相変わらず可愛くて本当に大好きなお花なので、その花言葉を調べてみました。

気品、上品、情熱、愛情、美、魅力、熱心、恵まれた人、陽だまり、輝いている、内気な乙女・・・
とてつもなく、魅力的な意味が込められていました。

ちなみに、ハイビスカスは、色も種類もとても多いのですが、
色ごとに花言葉が違うので、そのなかにはきっと、あなたにぴったりの花言葉もあることでしょう。

あなたの好きなお花は、どんな花言葉があるでしょうか?
調べてみても楽しいかもしれませんね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事