2020年6月6日のハワイアンカード占い

2020年6月6日のハワイアンカード占い

アロハ!

今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーまりんです。
ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。

楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね。

☆今日のメッセージはこちらです。

カードのメッセージ

今日のカードは「ワウケ」です。

布がなかった時代、木の皮を薄く伸ばし柔らかくしたものを布の代わりにしていました。
樹皮布の材料になった植物がワウケです。

このカードからの今日のメッセージは、「目標設定は高めに!」

今日は、忍耐が必要な日です。
あえて高めに目標を設定することで、『大変なのは当たり前』 ということをインプットしておきます。

最初から覚悟していたら、少しくらいの困難は乗り越えていけそうな気がしませんか?

簡単すぎず難しすぎず、少し頭をひねりながらも良いペースでクリアしていけて、達成感が味わえるよう自分で設定を作っていくと、気付けば目標以上の成果をあげられます。

困難な日だからこそ、ポジティブに過ごしていきましょう。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

美月茉凜 (みづきまりん)
著者:美月茉凜 (みづきまりん)
東京都練馬区 ワークサロン Moani ke 'ala
Blog
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
カードセラピスト。
2005年より占い師として活動。
初めてのハワイ旅行で、マナカードと出会い、それがきっかけとなり、マナカード、ハワイアンカード、ハワイの神話・歴史を学ぶ。
2015年マナカードアカデミーより、マナカード・マイスターの称号を獲得。

関連する記事