2024年3月19日のハワイアンカード占い

2024年3月19日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「ククイ」です。
ハワイでよく見られるククイの木はハワイ固有の植物ではありませんが、ハワイ州の木として定められているほど、ハワイの人々に密着しています。白くて可憐なお花は、モロカイ島の花に定められています。ククイの実からはオイルが採れることから、キャンドルナッツツリーと呼ばれて、親しまれています。

このカードのメッセージは「ともに歩む」
あなたの存在そのものが、みんなの心に優しい灯りをともすような存在。あなたからの思いやり、溢れるような温もりや優しさに、周りの人は癒されている。それだけでなく、一緒に進みたくなるように、勇気まで与えているみたい。そのことを謙遜しないでほしい。無意識だとしても、あなたは自分が思うよりも人に愛を与えている。愛がある人の周りには、愛ある人で溢れる。戻ってきた愛をじゅうぶんに享受してね。

こぼればなし

ハワイを訪れると、必ず交わす挨拶の「ALOHA」
ALOHAには『共に幸せであること』という意味が隠されているそうです。
そして、ALOHAの文字に込められた意味
ALO‥同じ感覚、同じ経験
OHA‥喜び、嬉しさ
HA‥生命、呼吸、魂
本当に素晴らしくて感動します。
家族だけでなく関わった人達すべての幸せを願い、そして自然や生命や魂にも敬意を払う、ハワイアンの愛がこもったALOHA。ハワイを訪れたら是非、現地の人々とこの言葉を交わしてみてくださいね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事