【ハワイ美女】毎日がスペシャルな「Shuri」さんのハワイご褒美旅行

【ハワイ美女】毎日がスペシャルな「Shuri」さんのハワイご褒美旅行

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ファッション、コーヒー、料理が好きなShuriさんにインタビューしました!

好きな言葉は「毎日がスペシャル」♪
今回はそんなShuriさんのハワイ旅行について詳しくお話を聞かせていただきました!

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

Shuriさんにとっては「毎日がスペシャル」♪

ハワイ美女177_Shuri

みなさん、こんにちは!
日本に住むファッション、コーヒーと料理が大好きなShuriです!

好きな言葉は「毎日がスペシャル」で、生きていることそのものが幸せという意味です♪

人生では苦労することもたくさんあると思いますが、それでも一日一日を大切に生きることが大事かなと思います。

ハワイ美女177_Shuri

付き合ってもうすぐ3年になる彼と、これまでいろんなことを乗り越えてきました。
仕事の独立や闘病など。

そんな自分たちへのご褒美旅に、いつか行きたいねと話していたハワイを選びました!

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女177_Shuri

自然や人のエネルギーが溢れているところです!
ハワイにいるだけでポジティブなエネルギーに包まれていてとっても気持ちいいです!

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女177_Shuri

とにかくお散歩した、ワイキキ!
ハワイと言えばやっぱりビーチなので、ワイキキビーチに行けてよかったです!

ハワイ美女177_Shuri

買い物しに「アラモアナショッピングセンター/Ala Moana Shopping Center」へ!
ハワイ限定のアイテムを見つけるとついつい買いたくなっちゃいます。

ハワイ美女177_Shuri

コーヒーを飲みにカカアコの「アーヴォカフェ/ARVO CAFE」に行ってきました。
オーナーはアーティストとモデルの夫婦で、店内だけでなくスイーツやコーヒーまですべてがフォトジェニックでした♪

インスタ映え抜群なので、本当におすすめのカフェのひとつです!

ハワイ美女177_Shuri

海水浴をしに、カイルアに行きました。
やっぱりハワイの海は最高に気持ちいいです♡

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイ美女177_Shuri

おすすめスポットのひとつは、「トップオブワイキキ/Top of Waikiki」です!
到着日がクリスマスだったので、混雑を予想して渡航前に予約していました。

景色も良いし、プライムリブがとても美味しかったです!
都会的なワイキキを感じられるこのレストラン、また行きたい!

ハワイ美女177_Shuri

ハワイのマストのひとつといえば「ダイヤモンドヘッド」。

ダイヤモンドヘッドから見る朝日が最高でした!

ハワイのおすすめコーヒーは?

ハワイ美女177_Shuri

実は、私はコーヒースタンドで働いています♪
自分のカフェを開くのが夢です!

ハワイのコーヒーは暖かい地だから酸味があるコーヒーが多いのかな?と思っていたのですが、コクがあって美味しいコーヒーに出会えました。

特におすすめしたいのが、ワイキキにある「コナコーヒー/KONA Coffee」!
コーヒー好きはハマること間違いなしです!

ハワイのおすすめのお土産は?

ハワイ美女177_Shuri

やっぱりホノルルクッキー。
男女問わずウケがいいと思います!

女友達にはWhole FoodsやABC storeでバスソルトを買いました。

ハワイでの過ごし方は?

ハワイ美女177_Shuri

3泊という短い日数を有効活用するために、とにかく早起き!

0時ごろには寝て、6時には起きていました。
夜明けの中バルコニーで食べるクロワッサンとコーヒーで幸せな1日の始まりを感じました。

ハイアットリージェンシーワイキキ

こちらは、ハイアットリージェンシーワイキキ/Hyatt Regency Waikiki」に泊まった時の一枚。
目の前にワイキキビーチが広がる素敵なホテルでした!

私たちの部屋はマウンテンビューだったけど、夕暮れの時間も夜景も本当に綺麗な景色でした。

ハワイ美女177_Shuri

今回は買い物よりもとにかくハワイの町を見て感じた旅でしたが、次回はロイヤルハワイアンで朝ヨガをしたり、カイアやノースショアでゆっくりステイしたい、とにかくまた行きたいです!

ハワイ美女177_Shuri

私は二度目、彼は一度目の3泊5日の旅。
とても充実の三日間でしたが、次は1週間ほど来ようねと約束しました♪

ShuriさんのInstagramはこちら!

Instagram:@heyshuri

ShuriさんのInstagramは、「毎日がスペシャル」な投稿が盛りだくさんです♪
ぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は「毎日がスペシャル」というモットーを大切にしているのShuriさんにインタビューしました。
一日一日を大切に生きているShuriさん、とっても素敵ですよね♪

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてくださいね!

【ハワイ美女】ハワイでロミロミを習得したセラピストの「Ayaさん」がハワイでの3ヶ月を語る|LaniLani

【ハワイ美女】HISタビジョランレポーターが登場!現地で暮らすように一人旅する「Sakiさん」|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事