ハワイの絶品ランチ!ダウンタウンで食べるおすすめのレストラン「FETE/フェテ」

ハワイの絶品ランチ!ダウンタウンで食べるおすすめのレストラン「FETE/フェテ」

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

ハワイに行くとランチをどこで食べようか悩んでしまいますよね。
お昼にダウンタウンへ観光に行かれる方も多くなってきました。

今や有名店がずらりと並ぶ食の宝石箱のようなダウンタウン。
今回はダウンタウンで食べたランチをご紹介します。

ランチで行きたい!ダウンタウンの「FETE/フェテ」

みいめせん

ご紹介するお店はこちらの「FETE/フェテ」です。
ここにはじめて行ってきました。

分かりやすい外観だったので、迷わずにすぐに見つけることができました。

ロカールの間でも大好評のメニューを頼んでみた!

みいめせん

着席しメニューを見てオーダーしたのはこちら。
おいしいとウワサで聞いて絶対に食べたいと思っていたカルボナーラ。

とてもクリーミーで、すごくおいしかったです。
クリーム系のパスタは冷めると重くなり、最後の方はしんどくなってしまうことがあるかと思いますが、ここのカルボナーラは最後まで飽きずにいただけました。

みいめせん

さらにハンバーガーもオーダー。

パテがしっかり肉厚で中はとってもジューシー。
ボリュームたっぷりでした。

これもしっかり完食。


最後はキャラメルソルトのアイスクリーム。

こちらはおいしいと聞いていたのでどうしても食べたかった1品。

大好きなキャラメルソルト味。
甘くてしょっぱいアイスクリームが楽しみで楽しみで。

そしてやっぱりめちゃくちゃ好み!
もっともっと食べたかったです。

どのお料理もちょうどいいサイズで安定のおいしさでした。

いかがだったでしょうか?
今回のコラム記事も、次のハワイ旅行の参考になればうれしいです。
Mahalo♪

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

DSC_0319-1-1024x576 ▲ ハワイ到着日に行くカジュアルレストラン「Splash Bar/スプラッシュ・バー」|LaniLani

lanilani ▲ ハワイのデザイナーズホテル内「HIDEOUT / ハイドアウト」で食べる朝食をお届け|LaniLani https://www.instagram.com/p/CITwj3Ej9xM/ ▲ ハワイ・オアフ島に建設中の鉄道「Honolulu Rail Transit/ホノルルレールトランジット」の様子をお届け|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に 同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け! みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事