男性不信の彼女を変えた!人を愛する喜びを取り戻す「オヒアレフア」のフラワーエッセンス

男性不信の彼女を変えた!人を愛する喜びを取り戻す「オヒアレフア」のフラワーエッセンス

アロハ~♬
オネエボタニカルフラワーセラピストのTO-RUよ♪
このコラムではハワイを彩るお花、植物を中心に
「恋に効く」目から鱗、あっと驚くようなお花の神秘のエネルギー
「フラワーエッセンス、スピリチュアルアロマ、ハーブetc…」をお伝えできればと思っているわ♪
婚活中!そして女子力&恋愛運アップしたいと思っている女子の皆様。
ぜひぜひ日常の生活に理屈ない美しいお花のエネルギーを取り入れ、赤い糸を手繰り寄せ運命の人、引き寄せるのよ~!!

さて、前回からお伝えしている、永遠の愛を伝える伝説のお花「オヒアレフア」

そのエネルギーを集結したフラワーエッセンスが存在していて、パワーがホントに凄いのよ。
伝説にも登場した火山の女神ペレのエネルギーを備えていて、人生おいて過酷な運命に向き合ったとき、枯渇した情熱を呼び覚ます効果があるといわれているの。

TO-RUの過去の臨床例では、結婚式1週間前にお相手に突然婚約を解消され、結果破談。
そのことが大きなトラウマになって、長年恋愛に臆病になっていた女性に処方したことがあるわ。
あまりにも突然の出来事にショックを受け男性不信になった彼女は、TO-RUが見る限り本来笑顔が可愛くてモテるタイプ。
カウンセリングに訪れた時も、何人かの男性に言い寄られていみたいたんだけど…まったくその気にならなかったらしいの。
深く傷ついた心が「人を愛する感情」をマヒさせてしまったのね。

そんな彼女が、オヒアレフアのフラワーエッセンスを服用しはじめて約半年後、「TO-RUさん、気になる男性ができました♪ただ、デートのたび裏切られるんじゃないかと、まだまだドキドキなんですが、少しずつ彼の優しさに惹かれ心をひらき始めた自分もいるんです!」と少しはにかんだ感じの表情で、報告があったの。
ピンクのオーラ満載!
その彼女の変容にはビックリ。

きっとオヒアレフアのエネルギーが彼女の恋愛のトラウマを癒し、人を愛することの喜びを覚醒したんだと思ったわ。
そんな稀有なエネルギーを備えたオヒアレフアのフラワーエッセンス。
最近、なんらかの理由で恋愛から遠ざかっている女子の皆様、ぜひ、そのエネルギーを感じて愛し愛される女性を目指し運命のパートナーを引き寄せてくださいね。

TO-RU
著者:TO-RU
公式ホームページ「ヒーリングスペース Sijima
TO-RUオフィシャルブログ「愛のおしおき部屋
ニールズヤードレメディーズフラワーエッセンス公認セラピスト、恋愛&スピリチュアルカウンセラー、占い師。そのユニセックスな感覚を生かし『恋愛&スピリチュアルカウンセラー&開運ナビゲイター』として多方面で活躍中。
2013年:「ナカイの窓」ココロジスト準レギュラー出演
2014年:Yahoo 占いコンテンツ売上総合3位(結婚部門1位 恋愛部門2位)

関連する記事