カハラモールへ行ってみよう!ステキなファッションショップが続々登場♡

カハラモールへ行ってみよう!ステキなファッションショップが続々登場♡

滞在中のショッピングはアラモアナで!
という方が多いと思いますが、ロコガール御用達のお店がそろうカハラモールもオススメです!
インドアなので暑い日でも涼しくお買い物が楽しめますよ。

マヒナ/Mahina

普段使いしやすいカジュアルなラインがそろうマヒナ。
肌見せスタイルやハイウェストのボトムス、マキシワンピやジャンプスーツなど、ロコガールたちの好むアイテムがいっぱい!
ネックレスやピアスもあるので、ここだけでトータルコーディネートができちゃいます♪

ワイキキ店、ハレイワ店もあります!

シナモンガール/Cinnamon girl

キュートなアイテムで埋め尽くされた店内が印象的なシナモンガール。
それぞれのディスプレイテーブルには、洋服のほかに、マグカップやコースター、カード、アクセサリーがぎっしり置かれ、まるで絵本の中に出てくるお部屋のよう!
一度入ると、なかなか出てこられないお店です♪

旅行の記念やおみやげとしても喜ばれること間違いなし!


キッズアイテムも可愛いものばかりです。

ガールズサイズの洋服もそろうこちら。
親子でリンクコーデもいいですね♪

ファイティング・イール/Fighting eel

ハワイを代表するクロージングカンパニー、ファイティング・イールは、2003年にローカルガール2人により立ち上げられました。
2009年には1号店となるダウンタウンショップ、2013年にワイキキ店、今ではオアフ島内に4店舗!
さらりと手触りのいい生地を使い、 着心地抜群の洋服はハリウッドセレブも愛用しているほど。

定番のシンプルなラインに、今期はレトロ柄!
ガールズの「ミニイール」もかわいい!

サーティスリー・バタフライ/33 butterfly

特別な日に着たい一着を見つけるならここ、サーティスリー・バタフライがオススメです。
刺繍のデザインが有名なジョニー・ワズや、シルクを使ったボヘミアンなチュニックが人気のトラニなど、ハリウッドスター愛用ブランドの品揃えがピカイチ!

イン・マイ・クローゼット/in my closet

「わたしのクローゼット」その名の通り、ワードローブに取り入れたいアイテムがずらりと並んだこちらのショップ。
アクセサリー類も充実しています!




コンパクトなモールなので、ちょっとお疲れの日にふらっと行くのも◎。
また、インドアなので雨の日の行き先としてもおすすめですよ!

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

カハラモール/Kahala Mall

住所:
4211 Waialae Ave, Honolulu
電話番号:
+1 808-732-7736
営業時間:
月曜~土曜 10:00~21:00、日曜 10:00~18:00
URL:
http://www.kahalamallcenter.com/
あや
著者:あや
インスタグラムにてとりたて情報更新中♥ #とれたてハワイ
アメリカ本土の短大を卒業後、ハワイで就職。
一度帰国し、日本でのOL経験を経て、現在ハワイで子育てに奮闘中!
おいしいものに目がなく、いつしかみんな驚くアメリカンサイズな胃袋のもち主になりました♥
リアルタイムなハワイをお届けしていきます!

関連する記事