【在住者レポート】ハワイの香りが楽しめる♪「ラニカイ・バス・アンド・ボディ/Lanikai Bath and Body」の新ハンドサニタイザーミストが登場!

【在住者レポート】ハワイの香りが楽しめる♪「ラニカイ・バス・アンド・ボディ/Lanikai Bath and Body」の新ハンドサニタイザーミストが登場!

参照:@lanikaibathandbody

Aloha!

皆さん、今年のバレンタインデーやホワイトデーには、大切な方に何か贈り物をしましたか?

アメリカの学校ではバレンタインデーやクリスマス、年度末に担任の先生へギフトを贈る習慣があり、娘たちもバレンタインデーにギフトを用意しました。

今年は「ラニカイ・バス・アンド・ボディ/Lanikai Bath and Body」の新ハンドサニタイザーミストをプレゼントして先生たちからとても喜ばれたのでご紹介します!

スタイリッシュな携帯用ハンドサニタイザーミスト

新型コロナウイルスの影響で除菌や消毒用のアルコール液剤の需要が増え、手指消毒剤も日常に欠かせないアイテムとなりました。

ハワイでも感染予防対策として、ほとんどのお店の入り口には手指消毒剤が設置されています。
今回は、持ち運びもできる「ラニカイ・バス・アンド・ボディ/Lanikai Bath and Body」の新ハンドサニタイザーミストをご紹介します。

持ち運びに便利なポケットサイズ

ハワイ産のオーガニック&ナチュラル素材を使用したバス・ボディケア用品が大人気のラニカイ・バス・アンド・ボディより携帯用「ナチュラル ミスト サニタイザー」が登場。

ズボンのポケットにも収まるサイズでとてもスタイリッシュ!

TSA基準内の大きさなので、旅行の際には機内にも持ち込めるのも嬉しいポイントです。

シリコンケースのキーホルダー

シリコンケース

シリコンケースのキーホルダー付きのセット、もしくは単品で購入も可能!

通勤・通学バッグに簡単に取り付けることができます。

子供にも使いやすい容器

子供にも使いやすい

娘たちはハンドサニタイザーを出しすぎてすぐ使い切ってしまうことが多いいのですが、これなら1プッシュ押すだけで子供でもとても使いやすいです。

しかも、約500回もスプレーができるそうです!

5種類のハワイらしい香り

5種類の香り

販売されている香りは5種類ありました。

  • Pikake/ピカケ
  • Guava/グアバ
  • Lavender/ラベンダー
  • Beach/ビーチ
  • Plumeria/プルメリア

プレゼントにもぴったりなアイテム

妹へのプレゼント

今回、学校の先生たちにはグアバの香りをプレゼント。
強すぎないほのかな香りが好評でした。

義妹への誕生日プレゼントにもハンドサニタイザーを入れて素敵なプレゼントに仕上がりました。

ハワイには珍しく、好きな商品を無料でギフト用の箱に入れて貰えます!

使用感のレビュー

Posted by Lanikai Bath and Body. Made in Hawaii. Naturally! on Monday, January 4, 2021

とても可愛らしいのに、なんとアルコール度は70%もあるです!。

肌が乾燥をするのを防ぐアロエベラ配合ですが、ベタつきはなく使用後は潤いを与えてくれます!

JALのハワイ便機内誌にも掲載

JAL機内誌

日本航空ハワイ全線の機内フリーマガジン「’Eheu/エヘウ」の、2021年Winter-Springにも掲載されるほど注目を集めているアイテムです。

ハワイらしい香りのラニカイ・バス・アンド・ボディの新ハンドサニタイザーミスト。
次回のハワイ旅行で、自宅用はもちろんのこと、お土産としてぜひゲットしてみてくださいね!


ハワイ在住、2人の女の子ママがハワイの情報と一緒に、日常で見つけた子供も大人も喜ぶハワイを紹介していきます!
娘と一緒に思いっきり遊んで、食べて、笑ってハワイを満喫!
子連れハワイ、楽しみましょう!

ハワイの週末 -with my little ohana-|コラム一覧

Mami
著者:Mami

35歳の時に長年勤めていた新聞社を退社し、思い切ってハワイにやって来ました。
今はオアフ島にて2人の女の子の子育てに悪戦苦闘しながらも週末は家族でのんびり。

ハワイの風を皆さんにもお届けできたらと思います!!

アメブロ「ハワイで子育て&乳がん日記」!

関連する記事