2020年2月9日のハワイアンカード占い

2020年2月9日のハワイアンカード占い

アロハ!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

ハワイのマナとアロハは、循環します。人と人はもちろん、同じ地球に生まれた大自然や動物、ご先祖様たちと、アロハを交換しながら、マナを生み出し、この地球をみんなで育んでいます。

ハワイアンカードから受け取ったアロハなメッセージで、マナあふれるあなたの1日を応援!!
今日も読んでくださってありがとうございます。

カードのメッセージ 

今日のカードは「パラパライ」です。フラダンサーにも神聖な植物として大切にされている、シダです。
このカードからの今日のメッセージは「女神ラカのマナを受け取って!」です。

カードにも、フラを踊っている絵が描かれていますね。フラの女神ラカは、森の女神です。
シダは、湿潤で陰を好みます。
光の存在でもある女神ラカに捧げる植物が、陰を好むパラパライだと知ったとき、私はとても感動しました。光と陰の存在がフラによって一つになる、女神ラカが男女も結びつける女神だという意味がわかります。

今日のあなたは、女神ラカの応援があります。苦手だと思っていたことや、人に見せたくないと思っていたことも、得意なこととつながってあなたの能力が発揮されるでしょう。

ラカは、成長を助けてくれる女神なのです!
今、結ばれたい人がいるなら、ラカにお願いしてみましょう!バレンタインも近いですし!

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事