2020年11月16日のハワイアンカード占い

2020年11月16日のハワイアンカード占い

アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー まりん です。

ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。

楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で愛ある一日をお過ごしくださいね。

☆今日のメッセージはこちらです。

カードのメッセージ

今日のカードは「ノエ」です。

霧ってなんとなく憂鬱なイメージなんですが、霧が晴れ大きな虹が現れたときの感動は何とも言えない幸福感がありますよね。

このカードからの今日のメッセージは、「心配し過ぎは良くないですよ!」

先のことをあれこれ考えすぎると、悪い想像ばかりしてしまいそう。
でも、それって、本当に起こることかしら?

なりたい自分を想像して、ワクワクしながらイメージを膨らませていくほうが、ずっと楽しく過ごせます。

先の心配をするより今日をしっかり生きることで、未来は明るく広がっいてきます。

こぼれ話

自分のラッキーカラーってご存知ですか?
自分で探すことが出来るんですよ。

好きな色は何色ですか?
その色は、どんな時にラッキーを運んでくれますか?

元気が出る色。
癒される色。

ここぞという時に闘志みなぎる勝負色。
好きな人に会う時に、身に付けたい色。

人それぞれ何色かは違います。
今までの経験や、直感で選んだ色は、とっても重要なヒントです。

手帳の片隅にでも、嬉しいことがあった日の服の色や、目にした色を書き留めておくと、「こんな時には、この色が味方してくれるんだ!」って分かってきます。

それが、あなたのラッキーカラーです。
自分だけの特別な色、見つけてくださいね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

美月茉凜 (みづきまりん)
著者:美月茉凜 (みづきまりん)
東京都練馬区 ワークサロン Moani ke 'ala
Blog
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
カードセラピスト。
2005年より占い師として活動。
初めてのハワイ旅行で、マナカードと出会い、それがきっかけとなり、マナカード、ハワイアンカード、ハワイの神話・歴史を学ぶ。
2015年マナカードアカデミーより、マナカード・マイスターの称号を獲得。

関連する記事