2021年6月15日のハワイアンカード占い

2021年6月15日のハワイアンカード占い

アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。

今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。

素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「オヒアレフア」です。

溶岩で焼き尽くされたあとに、逞しく芽吹き育つオヒアの木。まるで、困難な状況に負けないで!と言ってくれているかのよう。

このカードのメッセージは「選ばれる人」 。

誰にも邪魔をされずに自分の好きなことに没頭して、自分の幸せも人の幸せも願いながら、あなたにしか出来なくて、派手さはなくても根気よく続けられること。

それが一生ものの宝物になる。
必要なのは続ける勇気だけ。

そんなあなただから、あの人はあなたを手放さない。
進む道、向かう方向はもう決まっている。

こぼればなし

今日は今年3回しかない、超最強開運日・超ウルトラミラクルラッキーデーと言われる『一粒万倍日+天赦日』 なんか聞くだけでもすごいですね!

「天赦日」とは、2021年は6回しかない、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日のこと。

「最上の大吉日」と言われ、この日に始めたことは成功すると言われています。

「一粒万倍」とは、ひと粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、何事を始めるにも良い日とされ、その中でも仕事始めに関連することが良いそうです。

自分への投資がキーワードだそうですよ。
新年や新年度に立てた目標が、そこそこだとしても、今日改めて目標を立て直し、スタートすると、なんだかものすごくよさそうですよね。

この開運日を知ることが出来たあなたは、まさにチャンスにもミラクルにも恵まれる強運な人。

自分の運の良さが、自然に周りも幸せにしちゃいます。

あなたから幸せの循環が広がっています。

Mahalo!
ひな

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事