2022年5月22日のハワイアンカード占い

2022年5月22日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「ヒイアカ」です。
ヒイアカは、ハワイの火の女神ペレの美しい妹としてとても有名です。ペレの無謀な頼まれごとから、魔物と戦ううちに、魔法とヒーリングの力を手にし、女神として目覚めて、自立の道を歩みだしました。

このカードのメッセージは「本当の自分に気づく」
あなたは、人のために周りのために、なんでもこなしてしまう頑張り屋さんのようです。だからと言って、人が眠っている時間まで頑張りすぎないで。でも、そのおかげなのか、埋もれていた能力や魅力がぐーんと育ってきて、人生をゆるがすような、大きなご褒美が待っていそうです。遠慮なく受け取ってね!

こぼればなし

「戦没者追悼の日、メモリアルデーは、毎年5月の最終月曜日に、ランタンフローティングセレモニーがアラモアナビーチパークで行われているそうです。
残念ではありますが、今年も安全を優先し、開催はないのだとか。

開催時には、夕暮れ時には1000以上ものランタンがマジックアイランドからアラモアナビーチパークへ流れてくるそうです。とても幻想的です。
動画⇒https://youtu.be/U3gHitPe27Y

世界中の平和をずっと、願ってやみません。

Mahal
ひな

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事