2022年5月5日のハワイアンカード占い

2022年5月5日のハワイアンカード占い

アロハ!今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー まりん です。
ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。

楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしください。
☆今日のメッセージはこちらです。

カードのメッセージ


今日のカードは「ホクレア」です。
ホクレア(ホーク―レア)はハワイ語で、喜びの星という意味で、うしかい座のアルクトゥルスのことです。
うしかい座は春を代表する星座なので、夜空を見上げ、探してみてくださいね。
このカードからの今日のメッセージは、「 協力し合う 」
チームワークが大切です。
個人戦より、チーム戦。
一人一人の力は微力でも、みんなが協力し合えば、大きな成果につながります。
認めあう関係を築くには、仲間をより知ることも必要です。
一人では出来ないことをやってみましょう。
そして、得意なことを惜しみなく提供しましょう。

ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることがでるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazon(http://amzn.asia/2BPtFCW)や大型書店にて。
*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる!
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクールへ
http://www.alohinani.com/HCS/




著者:美月茉凜 (みづきまりん)
東京都練馬区 ワークサロン Moani ke ‘ala
Instagram
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
2005年よりセラピストとして活動。
初めてのハワイ旅行で、マナカードと出会い、それがきっかけとなり、マナカード、ハワイアンカード、ハワイの神話・歴史を学ぶ。
2015年マナカードアカデミーより、マナカード・マイスターの称号を獲得。

関連する記事