2022年7月21日のハワイアンカード占い

2022年7月21日のハワイアンカード占い

Aloha!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

今日も元気にハッピーにアロハに生きましょう!!

いつも読んでくださってありがとうございます。
ハワイアンカードからのメッセージが、あなたにアロハを届けますように。

カードのメッセージ

今日のカードは、「ポリアフ」です。ハワイ島のマウナケアに住む、氷の女神です。
このカードからの今日のメッセージは「身内に愛されて、とっても幸せ!」です。

ポリアフは、4姉妹だと言われていて、姉妹はとても仲良しで、姉のポリアフを慕っています。
火の女神ペレが戦いを挑んできた時も、ポリアフは妹たちと一緒に遊んでいました。
ポリアフが感情的なペレに対して、冷静に優しく戦えたのも、妹たちを守る姉としての振る舞いだったのかもしれません。
今日のあなたも家族の応援や愛情を受けて、他人に対して寛大になれるパワーが生まれそう!
もしくは、あなたが、家族を応援してあげて!
目の前の家族や仲間たちと過ごす楽しい時間は、知らず知らずに、あなたを大きく成長させてくれています。

*毎週木曜日AM10:00~11:00は、下関の「COME!ON FM」でラジオパーソナリティをしています!

MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」はインターネットからでも聞けますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる!
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事