【ハワイ美女】ダンサー・振付師として大活躍中!「ANNAさん」のハワイライフをご紹介

【ハワイ美女】ダンサー・振付師として大活躍中!「ANNAさん」のハワイライフをご紹介

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ダンサー・振付師として日本でご活躍中のAnnaさんのハワイライフをインタビューさせていただきました。♪

ダンサーがどのようにハワイで過ごしているか詳しく見てみましょう!

ダンサー・振付師のAnnaさんのハワイライフ

ハワイ美女370_Anna

ダンサー・振付師のANNAです!
日本国内で様々なTVやCM・ミュージックビデオの振付・出演をしており、インストラクターとしても子供から大人までたくさんの生徒さんの指導をしています。

毎年2〜3回訪れていたハワイ。
コロナ禍で渡航が2年半ほど出来ずにいましたが、帰国後の隔離が免除されることとなりようやく渡航が出来ました!

回数でいうと、15〜20回ほどでしょうか、数え切れなくなっています。
今年は6月に3泊5日、8月に4泊6日滞在しました。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

美しい海と空…!差し込む日差しとさわやかな風…!
ハワイの自然がとにかく大好きです!
美味しいグルメと買い物もでき、何度訪れてもトキメキが止まりません。

ハワイの音楽とフラダンスも本当に魅力的です!

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女370_Anna
今年の渡航ではワイキキ、カイルアビーチ、ラニカイビーチ、ハレイワタウン、カフクエリア、アウラニディズニーリゾートに行きました。
買い物はやはりワイケレアウトレット、そしてアラモアナショッピングセンターですね。

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイ美女370_Anna

『サーフラナイ』で朝食を…

みなさんご存じの「ロイヤルハワイアンホテル」のテラスレストランです。
ピンクのホテルと青いビーチの色のコントラストを楽しみながら、心地よいハワイの風の中で食べるかわいいパンケーキは幸せの味がします!

少し足を伸ばして「ラニカイビーチ」

小道を抜けると広がるエメラルドグリーンの海と真っ青な空、そして美しい砂浜は感動ものです!
まだ行ったことのない方にはぜひ足を運んで欲しい場所ですね。

あとは、ガーリックシュリンプを食べるなら「フミズカフクシュリンプ」
日本にいても「食べたいなぁ」と思い出すくらい本当に美味しいです。笑
私はいつもバターガーリックシュリンプを食べますが、レモンペッパーシュリンプも美味しいですよ!

ハワイ美女370_Anna

アウラニディズニーリゾートのレストラン「マカヒキ」
日帰りでも十分満喫できるアウラニディズニーですが、マカヒキで食事をすればたくさんのキャラクターと夢のような時間が過ごせます!

そしてど定番「カラカウア通り」
正直ここを歩くだけで幸せな気分になれますね。
クリスマス時期にはロイヤルハワイアンセンターど真ん中に大きなクリスマスツリーも出て、とてもキレイですよ。

ハワイのおすすめのお土産は?

ハワイ美女370_Anna
ロイヤルハワイアンホテル内のショップ「ロイヤルハワイアンラグジュアリーコレクションリゾート」のグッズはピンクが溢れていてとっても可愛いので、お土産に喜ばれます!
スヌーピーとのコラボ商品もありました!

ハワイでの過ごし方は?

ハワイ美女370_Anna
いつも空港に到着したらレンタカーを借りて、そのままワイケレアウトレットへ向かいます。
買い物はもちろんですが、ここでレナーズのマラサダも食べられちゃいますよ!

滞在中は8時頃起床した後、散歩しながら朝食を食べに向かいます。
先程ご紹介した『サーフラナイ』やロイヤルハワイアンセンター2階の『アイランドヴィンテージワインバー』は滞在中必ず食べに行きますね。アサイーボウルは欠かせません!

日中は車を走らせて少し遠出。ハレイワやカイルアへ。クアロアランチも楽しい場所なのでよく行きます。

ワイキキ周辺でのんびり過ごす日やアラモアナセンターへ買い物へ行ったり、ワイキキビーチで海に入る日も。
ワイキキコミュニティーセンターでフラダンスレッスンを受講したこともありますね!

夜は『ルースズクリスステーキハウス』や『チーズケーキファクトリー』などで食事。
量が多いので気をつけて下さいね。笑

みなさんもぜひ楽しいハワイ旅行を…!

日本から持ってきてよかったものは?もしくは、持ってきたらよかったものは?

せっかくのハワイは明るい色の服やサンダル、ショートパンツでリゾート感満載の服装で過ごすことをオススメします!

AnnaさんのSNSも要チェック!

AnnaさんのInstagramにはハワイの写真がいっぱいです。

さらに、YouTubeとTwitterにもハワイに関するコンテンツが盛りだくさんです!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Instagram: @anna_choreographer

【YouTubeチャンネル「あんなさん」】おうちでできる楽しい痩せるダンス動画多数!
https://youtube.com/channel/UC-EzdVqzf9g5ov4aibd8dKg

Twitter: https://mobile.twitter.com/anna99905

まとめ

今回は、ダンサーのANNAさんにインタビューさせていただきました。

次のハワイ美女もお見逃しなく!!

ハワイ美女バックナンバー

zono8

▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

ハワイ美女291_Kaya7
▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani

miku-san
▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事