通過するだけじゃもったいない!「ダイヤモンドヘッド・ビーチパーク」の絶景を堪能しよう♪

通過するだけじゃもったいない!「ダイヤモンドヘッド・ビーチパーク」の絶景を堪能しよう♪

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

オアフ島にはたくさんのビーチがあります。
中でもいちばん有名なのはワイキキビーチですよね。

今回ご紹介するのは、今まで通ったことはあっても止まって見たことがなかったビーチをお届けいたします。

オアフ島のちょっとした穴場スポットなので、最後までお見逃しなく!

通過しないでストップしよう!「ダイヤモンドヘッドビーチ」とは?

みぃ

ビーチがあるのはダイヤモンドヘッドにほど近い場所。
「Diamond Head Beach Park/ダイヤモンドヘッド・ビーチパーク」。

いつも車で通過していたビーチでしたが、今回は車を停めゆっくりしてみることにしました。

ビーチに行くには少し難関だったので道路からの景色です。

意外なサーファーズパラダイス!?チェックしておきたいサーフスポット

みぃ

サーフスポットがあるようでサーファーの方がチラホラいて、気持ちよさそうに波に乗っていました。

すごくキレイな海の色。

サーフボードを小脇に抱えて海から上がってきた方がいました。
赤いサーフボードが景色に映えてかっこいいです。

広い空とどこまでも続いているような海。
見ているだけで深呼吸したくなるような景色です。

混雑を避けてまったり過ごせる贅沢を♪

みぃ

この日は少し風が強めでしたがまたそれが気持ちいい。

みぃ

今回は山沿いに車を停めて海をゆっくり見ながら撮影できました。
新しいビーチに行くとなんだか得した気分になります。

今まで通過していた「Diamond Head Beach Park/ダイヤモンドヘッド・ビーチパーク」。
ワイキキビーチなどといった有名なビーチと比べて静かで、まったりした時間を過ごすことができるので、人混みをなるべく避けたいという方には特におすすめです。

 

いかがだったでしょうか?
今回のコラム記事も、次のハワイ旅行の参考になればうれしいです。

Mahalo♪

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

halekulani

▲ 【特別映像付き!】疲れた身体にご褒美を♪ ハワイで体験してみたいスパ「スパハレクラニ/Spa Halekulani」のロミロミマッサージ|LaniLani

nicos

▲ 【ハワイ】絶品ポキ丼が食べられる「ニコスピア38/Nico’s Pier 38」をご紹介!実食レポートもお届け|LaniLani

みぃ mii

▲ 【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事