【ハワイ在住者レポート】インスタ映え抜群のおしゃれレストラン「ファームハウスカフェ/FARMHOUSE CAFE」をご紹介

【ハワイ在住者レポート】インスタ映え抜群のおしゃれレストラン「ファームハウスカフェ/FARMHOUSE CAFE」をご紹介

ALOHA!

もっともっとハワイを運営するリナレアです!

今回は、インスタ映えバッチリのおしゃれレストラン、ファームハウスカフェをご紹介します!

ファームハウスカフェ/FARMHOUSE CAFEとは?

店内

こちらはウォルマートの近くにある、小さなお店。

2020年にオープンしたそうなので、多くの日本人は知らないかもしれません。

レンガ壁で、お店の隅々までインテリアのこだわりが見られます。

落ち着いたヴィンテージトーンでまとめられた家具が素敵です。

こういう洗練された空間にいるだけで、なんだか自分が物語の主人公になったような気分に錯覚させてくれますね。

店内が少し狭いのも、おこもり感というか、自分しか知らない秘密の場所、という印象を与えてくれます。

気になるおすすめメニュー

ポテトミルフィーユ

店員さんにおすすめを聞いたところ、「ポテトミルフィーユ」がおすすめとのことで早速オーダーしました。

ポテトがミルフィーユのように層になっていて、からりと揚げてあります。

揚げたジャガイモなんて、おいしくないはずありません。

層になったポテトがサクサクしているのに、中がホクホクしていてとてもおいしかったです。

画像映えする料理たち

サラダ

あまり写真が得意ではない私ですが、適当に撮ってもおしゃれに見えませんか?

それはこちらの盛り付け、お皿のおかげではないでしょうか。

ひとつのお皿にまるで作品のように飾られたお料理、写真を撮らない人でも思わずカメラを構えたくなるほど。

サンドイッチ

美味しさだけでなく、写真撮りたくなるほどおしゃれな空間

店内2

シェフのジジさんは、モロッコ出身だそうです。

今回おすすめのポテト、サンドイッチ、サラダなどを頼みましたが、どれも出会ったことのない味でした。

モロッコ風の料理はこんな味付けなのかな?とても新鮮でした。

どれもとてもおいしかったです。

コーヒー

コーヒーもとてもおいしかったです。

インテリアのこだわりや、料理の盛り付け、飾り付けを見ると、とてもおしゃれな方なのだろうなあ、と感じます。

おいしいお料理とおしゃれなインテリアに、ゆっくりと癒されてください。

Farmhouse Cafe アクセス+店舗情報

FarmHouse Cafe

住所:
808 Sheridan St #107, Honolulu
電話番号:
808-888-2055
営業時間:
9:00~15:00
定休日
日曜日

ハワイ在住ママが、おいしい食べ物・子供と楽しめる場所・流行のお土産など、
最新のハワイ情報をみなさんにお届けしています!
ハワイ在住3兄弟ママのもっともっとハワイ|コラム一覧

リナレア
著者:リナレア


ハワイで3兄弟を子育て中のママ。
日本にいる時はマーケターとしてトレンドを追っていました。
ハワイに移住してからは旅行会社で働いていましたので、トレンドを追いつつ有名なハワイスポットの収集が仕事と趣味になりました!
最新のハワイのおいしい情報、子供と楽しめる場所、流行のお土産などを皆様にお届けします!


ハワイの観光ブログはこちら:【もっともっとハワイ】

関連する記事