ハワイ好き必見!ユニクロの「ヘザーブラウン/Heather Brown」コラボが、ハワイと日本で同時発売!

ハワイ好き必見!ユニクロの「ヘザーブラウン/Heather Brown」コラボが、ハワイと日本で同時発売!

こんにちは!もっともっとハワイを運営するリナレアです。

ユニクロがハワイ有名アーティスト、ヘザーブラウン(Heather Brown)さんとのコラボアイテムを販売しているので、その気になるアイテムとデザインをハワイ現地からお届けします!

今年の夏のマストアイテムなので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

「ヘザーブラウン/Heather Brown」とは?

ヘザーブラウンタグ

ハワイを好きな人なら必ず知っている有名アーティストのひとり。

彼女の名前を知らなくとも、絵を見たら知っている、という人も多いのではないでしょうか。

海、自然、動物をモチーフに、まるでステンドグラスのような独特な世界観を生み出すアーティストです。

ヘザータグ2

絵画はもちろん、ファブリックパネルや帽子、バッグなど様々な商品が販売されており、その美しいデザインが、世界中の人々を魅了しています。

ユニクロとヘザーブラウンがコラボレーション

ユニクロコラボ

ヘザーブラウンコラボ商品は、下記の商品になります。

  • Tシャツ
  • アロハシャツ
  • トートバッグ(ハワイのみ)

ヘザーブラウン

ヘザーブラウンTシャツ

ヘザーブラウンTシャツ

ヘザーT2

メンズT

Tシャツ一番人気は?

Tシャツ人気

絵画としても有名な、「CANDY SURF」という、女の子がサーフボードを持っているデザインのものが一番人気ということです!

薄いピンクに華やかなデザインが映えます。

大人と子供が同じデザインがあるので、親子でペアコーディネートができるのもうれしいポイントですね。

刺繍

デザインによっては、袖のところにヘザーブラウンという刺繍が入っているものもありました。

細かいところまでこだわりを感じます。

ヘザーブラウンアロハシャツ

メンズアロハ

ヘザーブラウンさんの独特のデザインが遠くからでも目を惹きます。

ハワイはアロハシャツが正装なので、1枚は必ず持っておきたい必須アイテム!

どれも素敵で、迷ってしまいますね。

ヘザーブラウンのトートバッグにも注目

トートバッグ

トートバッグのみ、ハワイアラモアナ店限定となっています。

ポケット

しっかりとしたコットンキャンバス時に、内ポケットと、留め具がうれしいポイントです。

トートバッグ2

こちらもTシャツと同じく、「CANDY SURF」がデザインされたトートバッグが人気です。

トートバッグ3
トートバッグ裏

こちらは裏表のデザインがあってとてもかわいらしい。

こちらは「Heather Brown」という文字が入り、シンプルで使いやすいデザインになっているのも嬉しいポイントです。

ヘザーブラウンコラボはどこで買える?

ユニクロ

日本では、店舗と公式オンラインショップで購入できます。

6月15日から発売されますので、忘れずにチェックしておきましょう!

ハワイでは、オンラインショップでは買えませんが、アラモアナショッピングセンターで販売しています。

UNIQLOxHeatherBrown (1)

ぜひ店舗へ行って、ヘザーブラウンさんの世界観にたっぷり浸ってきてください♪

ユニクロ /UNIQLO Hawaii
アクセス+店舗情報

ユニクロ / UNIQLO Hawaii

住所:
1450 Ala Moana Blvd #2730, Honolulu
電話番号:
+18086003831
営業時間:
月曜〜土曜:10:00~20:00、日曜10:00~19:00
定休日
無休

URL:https://www.uniqlo.com/us/en/hawaii

▶ 【2020年最新版】ハワイのユニクロには何が売っている?ハワイ限定品がどっさり!|LaniLani


ハワイ在住ママが、おいしい食べ物・子供と楽しめる場所・流行のお土産など、
最新のハワイ情報をみなさんにお届けしています!
ハワイ在住3兄弟ママのもっともっとハワイ|コラム一覧

リナレア
著者:リナレア


ハワイで3兄弟を子育て中のママ。
日本にいる時はマーケターとしてトレンドを追っていました。
ハワイに移住してからは旅行会社で働いていましたので、トレンドを追いつつ有名なハワイスポットの収集が仕事と趣味になりました!
最新のハワイのおいしい情報、子供と楽しめる場所、流行のお土産などを皆様にお届けします!


ハワイの観光ブログはこちら:【もっともっとハワイ】

関連する記事