【ハワイで役立つ英会話】ホテルに忘れ物してしまった!英語で何ていうの?

【ハワイで役立つ英会話】ホテルに忘れ物してしまった!英語で何ていうの?

チェックアウトした後に部屋に忘れ物をしてしまった!と気づいた時は、慌てずにホテルのスタッフに聞いてみましょう。

I have just checked out, but I realized that I left something in the room.

今チェックアウトしたばかりなんですが、部屋に忘れ物をしてしまったことに気づきました。

「忘れ物をした」と伝えれば、ホテル側が手順を色々提示してくれるはずですが、もし自分から対応をお願いするなら、この表現を使ってみても良いですね。

Could you please check it for me?

私の代わりに確認してもらってもいいですか?

Have a safe trip!

 

ECC外語学院 presents

旅を楽しむ「はじめの一歩」はECC外語学院で。

関連する記事