俳優の原田龍二が「ハワイに恋して」シーズンゲストに登場!

俳優の原田龍二が「ハワイに恋して」シーズンゲストに登場!

「ハワイに恋して」の8~9月放送回に俳優の原田龍二が出演!

A

ドラマ「水戸黄門」や「相棒」などで知られる俳優の原田龍二が、BS12ch TwellV(トゥエルビ)の人気番組「ハワイに恋して」の8~9月シーズンゲストとして出演中。ハワイのコーディネーターとして活躍する内野亮、ハワイ在住のモデル、アリッサとともに、オアフ島の魅力を紹介する。

今回は、現地で話題のグルメや島北東部にあるクアロアランチでの乗馬、クルージングなど、ハワイの観光にはずせない王道プランを満喫。原田も「こんなに楽しんじゃっていいのかって、不安になるくらい(笑)」と話す。

他番組では、過酷な旅ロケを経験してきた原田。「僕とハワイの結びつきが、想像できない方もたくさんいらっしゃると思うんです。大変な旅をしているイメージがあって。でも、そんな僕がこの島の魅力を体感している様子をもらえれば嬉しいですね」と語ってくれた。

B

レギュラーとして出演する2人とは、とても波長があっていたそう。「適当な会話ばっかりでしたけど、それができるかできないかの関係性で旅番組の面白さというのが変わってくるんです。案内人の2人もそこを分かってくれていて、ありがたかったですね。出演しているみんなが楽しんでいるというのが視聴者の皆さんに伝わればいいな」。

原田龍二がシーズンゲストとして出演する「ハワイに恋して」は、8月9日(土)21:00よりO.A.なのでお見逃しなく!

C

「ハワ恋」の出演者。左から内野亮さん、原田さん、アリッサさん

出演情報

8月8日放送、8月22日再放送 第103回「新!クアロアランチ」
8月15日放送、8月29日再放送 第104回「ノスタルジックワイキキ」
9月12日放送、9月26日再放送 第105回「リサイクルハワイ」
9月19日放送、10月3日再放送 第106回「男の“ONO”ハワイ」
「ハワイに恋して~CRAZY FOR HAWAII~」の放送はBS12ch TwellV(トゥエルビ)で土曜よる9時
詳しい番組情報はhttp://www.hawakoi.com/ へ!

関連する記事