【2021年最新版】ハワイ限定!ハワイ土産におすすめのスターバックス「ハワイコレクション」をご紹介

【2021年最新版】ハワイ限定!ハワイ土産におすすめのスターバックス「ハワイコレクション」をご紹介

参照:@sbuxhawaii

Aloha!

今回は気持ちが上がる、ハワイのスターバックス限定の小物をご紹介したいと思います!

スタバのハワイコレクション

1タンブラー1

スターバックスと言ったら、ご当地タンブラーやカップが人気ですよね!

もちろん、ハワイ限定のタンブラーも観光客の方たちに大人気です。
でも、ちょっと持ち帰るのが大変!と言う方におすすめなのが小物です。

▶ 【2021年最新】絶対手に入れたいハワイ限定のスターバックスタンブラー♪|LaniLani

エコバッグ

2エコバッグ

2020年12月に販売開始されたハワイ限定のエコバッグですが、未だに多くの店舗で入荷してもすぐ売り切れになってしまう状態だとか。

私もよくスタバに行きますが、まだ数回しか見かけた事がありません。

フルーツや植物の柄がハワイらしいです。
使用後は折り畳んでポケットへ収納できてとてもコンパクトで持ち運びも便利です。

右側のグレーのエコバッグは4月のアースデー限定のエコバッグです。
こちらはハワイ限定ではありませんが、この様にたまに発売される日本未発売商品もマストチェックです!

3タンブラー2

エコバッグとお揃いでハワイ限定のタンブラーを持つのも可愛らしいかもしれませんね!

ポーチ

4ポーチ

日本では中々売っていない感じの派手な牡丹色にパイナップル柄、そして「Aloha」の文字!

これぞハワイ!と言う感じのポーチで持っているだけで気分が上がること間違いなしです!

中は汚れがあまり気にならない青い色の生地になっています。

ピンバッジ

5ピンバッチ

パイナップルにホヌ、そしてモンテラスのモチーフが揃って可愛らしいのがこちらのピンバッジ!

ハワイ好きをさりげなくアピールできちゃうアイテムでおすすめです。

 

スターバックスではドリンクも日本で販売されていないメニューを楽しめたりするので、ショッピングの途中などでぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

Mami
著者:Mami

35歳の時に長年勤めていた新聞社を退社し、思い切ってハワイにやって来ました。
今はオアフ島にて2人の女の子の子育てに悪戦苦闘しながらも週末は家族でのんびり。

ハワイの風を皆さんにもお届けできたらと思います!!

アメブロ「Ninjaのハワイで子育て生活 英語力0の嫁と日本語力0の旦那」

関連する記事