【2021年最新】絶対手に入れたいハワイ限定のスターバックスタンブラー♪

【2021年最新】絶対手に入れたいハワイ限定のスターバックスタンブラー♪

参照:@スターバックス コーヒー ジャパン Starbucks

日本でもおなじみのスターバックス!
ビバレッジやフードはもちろん、おしゃれな店内やアイテムも大人気で、お昼時にはよく席がなくなってしまいますよね。
数量・期間限定アイテムや福袋などは早々に売り切れてしまうほど!

そんなスタバには地域限定のご当地商品があるのですが、もちろんハワイ限定商品もあります!
今回は、ほっと一息つきたいときにぴったりの、タンブラーをご紹介します。

タンブラーを持っていると、こんないいことが!


参照:@スターバックス コーヒー ジャパン Starbucks

「紙コップの廃棄量を削減したい」という環境活動の一環としてはじめられたスターバックスのタンブラー。
タンブラー持参のうえビバレッジメニューを頼むと、20円引きになります!

さらに、大きめサイズをサービスしてもらえるということもあります。

他の人のドリンクと間違えることなく受け取れますし、何よりおしゃれ!
帰国後に、職場や学校で使えて持ち歩く人も少なくありませんので、ぜひマイタンブラーをゲットしてみてくださいね。

日本未発売!最新のハワイ限定タンブラーラインナップ

せっかくハワイに来たならばハワイでしか買えないものを見たくなりますよね。
毎年たくさんのデザインを販売しているハワイのスターバックスの新デザインを見てみましょう!

2020年最新限定デザイン!アロハバイブズ

ハワイ限定タンブラーの最新デザインはこちら!
大文字の「ALOHA VIBES」のシンプルなロゴデザインで、色合いもカラフルでかわいらしいですよね。

ロコたちにも大人気のためすぐに売り切れてしまうのだとか。
セットで販売しているものもありますので、帰国後のデイリー使いにもぴったりです。

リザーブ店限定タンブラーも要チェック!

日本でも話題になっていた「スターバックスリザーブ ロースタリー」。
実はハワイのクヒオ通りにも誕生し、リザーブ店ならではのグッズが盛りだくさん。

なかには期間限定でしか購入できないものが多くあるので、次回のハワイ旅行の際ぜひチェックしてみてくださいね。

ハワイの夏にしか手に入れない限定デザイン

ハワイでは毎年新しいデザインを販売しているようですが、なかには季節ごとにしか購入できないものも販売されています!

こちらは2020年のサマーラインナップ。
色合いも夏っぽくて見ているだけでワクワクしちゃいますよね。

どの季節でもたくさんのデザインのなかから選べますので、コレクションしたいという方は特に要チェックです♪

日本からでも購入できるハワイ限定タンブラーをご紹介!

今回は、ハワイで人気の限定タンブラーのなかから、日本からでも手に入るものを厳選しました。
それではさっそく見ていきましょう!

一番人気!パイナップルタンブラー

ハワイ限定タンブラーのなかからこちらが一番人気といっても過言ではないでしょう。

鮮やかなパイナップルカラーが特徴的なタンブラーです。
蓋の緑色とその形がまさにパイナップルのようですよね!

ステンレス製なので、保冷性に優れています。
夏にアイスコーヒーを入れて飲めば、トロピカルなハワイ気分が味わえますよ。

シックなボタニカル柄にハワイロゴ

プラスチック性なのでとっても軽い!
陶器製やステンレス製には劣りますが、二層構造なので温度長持ちです。

ネイビーのシックな色に爽やかなボタニカル柄がおしゃれです。
こちらは大容量710ミリリットルのベンティサイズなので、たくさん水分補給したいときにピッタリですね。

明るいボタニカル柄の陶器タンブラー

こちらは上のタンブラーの陶器製バージョンです。
陶器製のこの形のタンブラーは、日本では見かけない珍しいものですね。

ホットドリンクを飲むときにもってこいのアイテムです。
真冬でもハワイの暖かな空気が漂ってきそう!

2016年限定品ではありますが、レア品だからこそゲットしておきたいですよね。

ピンク色にポップ柄でテンションアップ!

こちらも陶器製のタンブラー。
ピンク色にポップなデザインがキュートですね!
手書きの筆記体風【hawaii】ロゴが、ほどよい抜け感を演出してなんともおしゃれ。
ちょっと気分を上げたいときに、甘いドリンクを入れて楽しむのがおすすめです。

お悩み解決!便利な取っ手付きタンブラー

ステンレス製の保冷性抜群のアイテムで、なんと嬉しい取っ手付きです!
タンブラーは銅のサイズが大きいので、女性だと持ちにくかったりしますよね。
そんなお悩みもこのタンブラーなら大丈夫!

カラーはシンプルなブルーで場所を選びません。
白のロゴがとっても映えて、すっきりとクールな印象。

日本でハワイ限定グッズを持っている人を見かけると、おっ?と思いますよね。
そこから話題が広がったりもします。
ブレイクタイムのお供に、スタバのハワイアイテムを使ってみてはいかがでしょうか♪



ほむほむ
著者:ほむほむ
はじめましてほむほむです♡
LaniLaniで編集業の傍らライターもさせて頂いています♪
スイーツ、コスメ、アクセサリーやおしゃれなカフェなど好きなものがいっぱい!
パンケーキで太り、ヨガで解消というサイクルのこの頃。
みなさんにハワイの素敵なとっておき情報を発信していけたらと思います♪

関連する記事