絶対手に入れたい「スターバックス/starbacks」のハワイ限定タンブラー!

絶対手に入れたい「スターバックス/starbacks」のハワイ限定タンブラー!

参照:@スターバックス コーヒー ジャパン Starbucks

日本でもおなじみのスターバックス!
ビバレッジやフードはもちろん、おしゃれな店内やアイテムも大人気で、お昼時にはよく席がなくなってしまいますよね。
数量・期間限定アイテムや福袋などは早々に売り切れてしまうほど!

そんなスタバには地域限定のご当地商品があるのですが、もちろんハワイ限定商品もあります!
今回は、ほっと一息つきたいときにぴったりの、タンブラーをご紹介したいと思います。

タンブラーを持っていると、こんないいことが!


参照:@スターバックス コーヒー ジャパン Starbucks

「紙コップの廃棄量を削減したい」という環境活動の一環としてはじめられたスターバックスのタンブラー。
タンブラー持参のうえビバレッジメニューを頼むと、20円引きになります!
さらに、大きめサイズをサービスしてもらえるということもあるそう。

他の人のドリンクと間違えることなく受け取れますし、何よりおしゃれ!
職場や学校で使ってもいいですし、持ち歩く人が年々増えているそうです。

ハワイでしか手に入らない!限定タンブラーのラインナップ


参照:@スターバックス コーヒー ジャパン Starbucks

今回は、ハワイで人気の限定タンブラーのなかから、日本からでも手に入るものを厳選しました!
それではさっそく見ていきましょう!

一番人気!パイナップルタンブラー

ハワイ限定タンブラーといえばこれ!
一番人気といっても過言ではないのがこちら。
鮮やかなパイナップルカラーが特徴的なタンブラーです。
蓋の緑色とその形がまさにパイナップルのようですね!

ステンレス製なので、保冷性に優れています。
夏にアイスコーヒーを入れて飲めば、トロピカルなハワイ気分が味わえますよ。

シックなボタニカル柄にハワイロゴ

プラスチック性なのでとっても軽い!
陶器製やステンレス製には劣りますが、二層構造なので温度長持ちです。
ネイビーのシックな色に爽やかなボタニカル柄がおしゃれです。
こちらは大容量710ミリリットルのベンティサイズなので、たくさん水分補給したいときにピッタリですね。

明るいボタニカル柄の陶器タンブラー

こちらは上のタンブラーの陶器製バージョンです。
陶器製のこの形のタンブラーは、日本では見かけない珍しいものですね。

ホットドリンクを飲むときにもってこいのアイテムです。
真冬でもハワイの暖かな空気が漂ってきそう!

ピンク色にポップ柄でテンションアップ!

こちらも陶器製のタンブラー。
ピンク色にポップなデザインがキュートですね!
手書きの筆記体風【hawaii】ロゴが、ほどよい抜け感を演出してなんともおしゃれ。
ちょっと気分を上げたいときに、甘いドリンクを入れて楽しむのがおすすめです。

お悩み解決!便利な取っ手付きタンブラー

ステンレス製の保冷性抜群のアイテムで、なんと嬉しい取っ手付きです!
タンブラーは銅のサイズが大きいので、女性だと持ちにくかったりしますよね。
そんなお悩みもこのタンブラーなら大丈夫!

カラーはシンプルなブルーで場所を選びません。
白のロゴがとっても映えて、すっきりとクールな印象。
ユニセックスなデザインで、男女問わず使えそうです。

希少価値高し!クリスマス限定デザイン

スタバといえば、シーズンごとに発売される期間限定アイテム!
ハワイ限定&シーズン限定ともなるとレア度がさらに上がります!

こちらは2017年のハワイのクリスマス限定モデルです。
クリスマスらしいワクワクした雰囲気がたっぷり詰まった、イベント感満載のデザイン。
希少価値が高いので、最新のものはなかなか手に入らない模様…。
それでもこまめにチェックしていると、まれに見つかることがあるので、ぜひ見てみてくださいね!


日本でハワイ限定グッズを持っている人を見かけると、おっ?と思いますよね。
そこから話題が広がったりもします。
ブレイクタイムのお供に、スタバのハワイアイテムを使ってみてはいかがでしょうか♪



ほむほむ
著者:ほむほむ
はじめましてほむほむです♡
LaniLaniで編集業の傍らライターもさせて頂いています♪
スイーツ、コスメ、アクセサリーやおしゃれなカフェなど好きなものがいっぱい!
パンケーキで太り、ヨガで解消というサイクルのこの頃。
みなさんにハワイの素敵なとっておき情報を発信していけたらと思います♪

関連する記事