UGGのホームアイテムが豊富なハワイに1店舗しかない「ベッド・バス&ビヨンド」!

UGGのホームアイテムが豊富なハワイに1店舗しかない「ベッド・バス&ビヨンド」!

Aloha!

今回はハワイに1店舗しかない「ベッド・バス&ビヨンド / Bed Bath & Beyond」をご紹介します。

「ベッド・バス&ビヨンド」とは?

1ベッドバス&ビヨンド

「ベッド・バス&ビヨンド / Bed Bath & Beyond」は1971年にニュージャージー州で設立、アメリカ、カナダにて展開されている、ベッドやバス用品、キッチン用品など生活雑貨が揃う大型日用品店です。

新型コロナウイルスのパンデミックにより売上が減少し、2020年から2年間で約200店舗を閉鎖する計画を以前に発表し、約170店舗がすでに閉鎖されていますが、今年1月には新たに閉店する37店舗の場所が明らかになりました。

残念ながらここハワイでもワード地区にあった店舗が2020年に閉店となっており、現在ハワイではアイエア店の1店舗のみとなっております。

「ベッド・バス&ビヨンド」の魅力

2UGG1

日本ではあまり見かけないカラフルなデザインや、ユニークな生活用品が多数で、店内を見ているだけでも楽しめます!

そして、2階の寝具売り場にはUGGの商品が勢揃い!
ブーツで有名なUGGですが、実はホームカテゴリーでも大人気なんですよ!

3UGG2

日によって、色々な商品がセール価格になっています!

もちろん、UGGの商品もセール価格になることもあるので、私は狙っている商品がある時は公式サイトで日々、確認しています!
こちらのラグマットも最初に見た時は通常価格でしたが、数日後には半額になっていました!

なお、「ベッド・バス&ビヨンド」ではプライスマッチ(最低価格保証)が可能なので、公式サイトやアプリで見た金額より高い場合はレジで画面を見せながら「プライスマッチ・プリーズ」と言うと公式サイトやアプリに提示されている値段で購入が可能です。

携帯をお持ちでない場合は、レジでプライスマッチ対象か確認して貰うこともできます!

4UGG3

シーツから掛け布団などのセットもたくさん種類がありますが、日本に持ち帰るには少し重いかもしれません。

けれど、私のUGG好きの友人は数個のスーツケースに分けて詰め込み、無事に日本に持ち帰りました!

やはり、日本で購入するよりもかなりお得のようです。

5UGG4

防ダニ・カビ対策のマイクロファイバーのカバーが備えられている贅沢な柔らかさの枕もあります!

6UGG5

さすがに寝具は持ち帰りが難しいという方には持ち帰りが可能なサイズのアイテムもあります。

一番人気はやはりブランケット!
ブランケットでも種類はたくさんありますが、どれも肌触りがよく、優しく包んでくれます。

同じくクッションも肌さわりがよく、我が家にも何個かあります!
シックで落ち着いたデザインから子ども部屋にも合いそうな可愛らしいデザインまで色々と揃います!

7UGG6

こちらはベッドサイド収納ラックやタブレットクッション!

もちろん手触りは良く、とても可愛らしい上に、便利です!

8UGG7

カーテンもあるので、日本からサイズを測って行くと良いかもしれませんね!

9UGG8

さらに、ペット用のアイテムもあり、フワフワなお洋服やベッドなど、ペットも喜んでくれそうです!

クリアランスセールはマストチェック!

10クリアランスセール1

なんと、2階にはクリアランスセールのコーナーがあります!
そんなに綺麗に商品が並べられてはいないので、1つ1つチェックをしてくださいね。

ベビー用品やバス用品などとにかく色々な物が置かれています。

11クリアランスセール2

1つ1つ、根気よく探しているとあちこちからUGGの商品が見つかりました!

12クリアランスセール3

中には公式サイトでは売り切れと表示されている商品でもクリアランスセールの棚に置いてあることがあります。

我が家が見つけたのはUGGのボディピローカバー!
20ドル以下で購入できちゃいました。

庭でお昼寝タイムの娘はあまりの気持ち良さにいつも爆睡しております。

13クリアランスセール4

さらに1階のレジ前にも、シーズンオフになった商品がセール品として販売されています!

クリスマスが終わった後には、クリスマス仕様のお皿や飾りなどクリスマスグッズが販売されていました。
やはり、こちらでもUGGの商品を発見!

お土産にオススメのアイテム

14お土産1

UGGの商品をたくさんご紹介しましたが、他にもハワイらしいアイテムなどお土産にオススメの商品もあります。

こちらはトータリーバンブーのオアフ島、マウイ島型のまな板です!
お料理をする度にハワイを身近に感じられそうですね。

15お土産2

アロハの文字やハワイらしい柄のコースターもバラ撒き土産にオススメです!

16お土産3

こちらのコースターはなんと、裏にボトルオープナーが付いていてとても便利そうです!

17お土産4

種類が豊富なワックスキューブ(ワックスメルト)!
フレグランスオイルを使用したワックスを固めたアロマキャンドルの一種です。アロマポットやオイルバーナー、ワックスメルトウォーマー、アロマランプ等に乗せてワックスを溶かすと濃厚な香りが部屋いっぱいに広がります!

中にはハワイを思い出させてくれる香りもあるかも?!

18お土産4

カラフルでとても可愛らしい、ビーチタオルをビーチチェアに固定する用のビーチタオルクリップ!
ホテルのプールサイドやビーチで使用する際には自分の場所がどこだか目印にもなります!

もちろん、ご自宅での洗濯バサミとしても使用が可能です!
大きめなので、厚目の物も簡単に挟めます。

19お土産6

他にも、カプセル式コーヒーメーカー専用のカプセルも種類が豊富!

特に季節限定品はおすすめ!

私は冬にマクドナルドの季節限定フレーバー「シナモンシュトロイゼル コーヒーケーキ」を購入しました。
普段と違ったフレーバーを楽しむのもたまには良いです!

20お土産7

そして、コーヒーなどに入れて楽しめるフレバーシロップも種類が豊富です。スターバックスのシロップもあったりします。やはり季節限定フレーバーもおすすめ!

娘はペーパーミントが大好きなので、アイスなどにかけています!

まだまだ色々な商品が揃っているので、興味がある方はパールリッジセンターでお買い物ついでにぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

▶ 【ハワイ現地から】オーナーが破産申請のハワイの「パールリッジ・センター」。ハワイ在住ライターが改めてその魅力をご紹介♪ | LaniLani

ベッドバス&ビヨンド/Bed Bath & Beyond アクセス+店舗情報

ベッドバス&ビヨンド/Bed Bath & Beyond

住所:
1200 Ala Moana Blvd, Honolulu
電話番号:
808-593-8161
営業時間:
月曜~土曜9:00~21:00、日曜9:00~20:00
定休日:
無休
URL:
https://www.bedbathandbeyond.com/
Mami
著者:Mami

35歳の時に長年勤めていた新聞社を退社し、思い切ってハワイにやって来ました。
今はオアフ島にて2人の女の子の子育てに悪戦苦闘しながらも週末は家族でのんびり。

ハワイの風を皆さんにもお届けできたらと思います!!

アメブロ「Ninjaのハワイで子育て生活 英語力0の嫁と日本語力0の旦那」

関連する記事