【ハワイ美女】ハワイ在住の「Amiさん」のサスティナブルな暮らしとは?♪

【ハワイ美女】ハワイ在住の「Amiさん」のサスティナブルな暮らしとは?♪

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ハワイ在住の「Amiさん」にインタビューさせていただきました♪

Amiさんは、サスティナブルな暮らしを日々の生活の中に取り入れているんです!

ハワイでどのようなサスティナブルな毎日を送っているのか、詳しく教えていただきましたのでぜひ最後までご覧ください!

ハワイでサスティナブルな毎日を!Amiさんの気になるハワイライフ

ハワイ美女340_Ami

サスティナブルなハワイ生活を送っている、ハワイ在住のAmiさんインタビューさせていただきました。

この夏でハワイに3年住んでる、Amiです。数ヶ月前に旦那と結婚して、今はカイルアに住んでいます!

ハワイにきて、環境のことをよく考えるようになってベジタリアンになりました!サスティナブルな生活を心がけてます!

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女340_Ami
自然が生き生きしてる所!

ハワイでどこに行きましたか?

いろんなところ??ウェストサイドはあんまりいかんかなぁ。

ハワイのおすすめスポットは?

カウアイ島が1番好きでした!
オワフ島ならノースショアが好きです!

海なら「Yokohama Bay/ヨコハマベイ」がおすすめです!

ハワイのおすすめのお土産は?

プナノニのボディローションとエコバック!

ハワイでの生活について教えてください!

平日は6時に起きて、朝日を見ることが多いです!

そのあとは家に帰って、家事したり勉強したりしています。

日によりますが、友達と会ったり、スーパーに行って夕ご飯の買い物したりしています。

時間があれば夕日見て、9時半から10時には寝ちゃいます。
なるべく毎日、何かしら自然に触れて自分の機嫌を取ることを目標にしてます!

朝日見たり、芝生を裸足で歩いたり、泳いだり!
最低でも5分は太陽浴びる時間は作っています!

ハワイに住んで思っていたと違うこと

もっとビーチでゆっくりする時間があると思っていました!
実際はなかなかビーチでゆっくりする日は少ないです。

ハワイ生活で困ること

特に困ることではないけど、日本人がやっぱり多くて初めの方は英語が伸びなくて悩んでいました。

ハワイで生活していて楽しいと思うことは?

やっぱり自然が近くにあること!
裸足で過ごせること!

AmiさんのInstagramも要チェック!

ハワイ美女340_Ami

Amiさんのプラントベースで素敵なハワイライフをぜひInstagramでチェックしてみてください!

Instagram: @ami.ionela

Amiさんよりメッセージ

コロナ後いろんなお店が閉店したけど、最近新しいお店が増えてきてウキウキしています!
美味しいヴィーガンカフェを探すのがちょっとしたブームです!

まとめ

今回は、サスティナブルなハワイ生活を過ごすAmiさんにインタビューいたしました。
ハワイの未来を守るために出来ることを、改めて考えさせられる素敵な機会となりました♪
また、次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてください!

ハワイ美女バックナンバー

zono8

▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

ハワイ美女291_Kaya7
▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani

miku-san
▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事