【ハワイ美女】ハワイをコンセプトに!ウェブショップ運営担当の「Nanamiさん」をご紹介♪

【ハワイ美女】ハワイをコンセプトに!ウェブショップ運営担当の「Nanamiさん」をご紹介♪

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ハワイをコンセプトとしているウェブショップを運営されている「Nanamiさん」にインタビューさせていただきました♪

Nanamiさんのハワイライフや、気になるウェブショップについて聞かせていただきました。
ぜひ最後まで読んでくださいね!

ハワイコンセプトとするウェブショップを運営している「Nanamiさん」

ハワイ美女311_Nanami

ハワイにマッサージ留学後、ハワイに移住!
今回は、ハワイコンセプトとのウェブショップ運営の「Nanamiさん」のハワイライフについてインタビューさせていただきました。

2009年にハワイに移住してきました、Nanamiと申します。

東京都出身、学生時代は埼玉、社会人でまた東京に戻り、結婚を機にハワイに移住しました。

現在は5歳の娘、主人、猫と暮らしております。

最初はハワイ州公認マッサージライセンスの資格取得の為に約1年半ほど留学していました。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女311_Nanami

安全、アジア人に対する人種差別が少ない、気候が1年中過ごしやすい。

ハワイのおすすめスポットは?

コウラウ山脈が好きなので、山好きな方はカネオヘ方面がおすすめです。

ハワイのお勧めのお土産は?

ローカルのスーパーとかで売っている、そのお店のECOバック

ハワイに住んで思っていたと違うこと

日本人社会が狭すぎて、たまに、ちょっと窮屈に感じる時があります。

ハワイ生活で困ること

物価が何もかも高い。

ハワイ生活で楽しいこと

海が気持ちいい。人がフレンドリー。

NanamiさんのInstagramも要チェック!

ハワイ美女311_Nanami

リアルなど庶民の、ハワイInstagramアカウントは要チェックです!(ハワイのど庶民リアル生活毎日配信中!)
Instagram: @indigomarina808

ハワイコンセプトの全て完全オリジナルデザインのアパレルウェブショップ
“ALL ITEMS INSPIRED with HAWAII”をテーマに、全て私がデザインしたハワイコンセプトのウェブショップを運営しています。かなりお気軽な送料で世界中どこえでも配送したします。オーダーを受けてから制作しますので地球に無駄なゴミを出さない、サスティナブルなお店です。

▶ https://indigo-marina.com/

ハワイいいね!!でのご紹介記事はこちら!
▶ https://hawaii-ne.com/indigo-marina-hawaii/

まとめ

今回は、ハワイをコンセプトとするウェブショップを運営されているNanamiさんにインタビューいたしました。
Nanamiさんのウェブショップはハワイをテーマにしており、オーダーを受けてからの制作になりますのでエコフレンドリーなんです♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

ハワイ美女バックナンバー

zono8

▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

ハワイ美女291_Kaya7
▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani

miku-san
▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事