【ハワイ美女】ロミロミマッサージを学ぶためにハワイへ!「Risaさん」のハワイ留学ライフ

【ハワイ美女】ロミロミマッサージを学ぶためにハワイへ!「Risaさん」のハワイ留学ライフ

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ロミロミマッサージを学ぶためにハワイ留学を実現させた「Risaさん」にインタビューさせていただきました♪

Risaさんの気になるハワイ留学ライフを詳しくチェックしていきましょう!
ぜひ最後まで読んでくださいね!

ロミロミマッサージを学ぶためにハワイへ!「Risaさん」のハワイ留学ライフ

ハワイ美女348_Risa

ヨガインストラクターのRisaさんのハワイロミロミ留学ライフをインタビューさせていただきました。

ハワイ美女348_Risa

ALOHA! Risaです!

ヨガとサーフィンと自然が大好きです♡

日本ではヨガのインストラクターをしていましたが、ロミロミマッサージセラピストの勉強をしに今回ハワイに留学に来ました!

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女348_Risa

気候が良い、みんなフレンドリー

自然が美しい、景色が最高

アサイー売っているお店がいっぱいあるところも好きです!笑

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女348_Risa

ノースショア、カイルア、ワイアナエ、カハラ、ダウンタウン、カカアコ、アラモアナ、ワイキキ、クアロアランチ、ココヘッド、ダイヤモンドヘッド、などなど

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイ美女348_Risa

ラニカイビーチ

・ハワイのおすすめ

Hanapua Flowersのレイポオ(花冠)のワークショップ。

自分で1から作るのでとても愛着の湧く世界に一つだけのレイポオができます♡

・スクールについて

ロミノハワイマッサージスクールでは現役セラピストの先生方が少人数でみっちり教えて下さいます。解剖学やマッサージの専門知識を1から学び、実習もガンガンやります!なので知識も技術もしっかり身に付きます!

また、校長先生をはじめ講師やスタッフの方々みんなフレンドリーで毎日楽しいです(^^)

楽しいだけではなく締めるところは締めて下さるので気合いが入ります!

ハワイのおすすめのお土産は?

なんだかんだ定番の「ホノルルクッキー」

ハワイでの生活は?

ハワイ美女348_Risa

朝5時か6時に目が覚めてまずヨガ

平日は、午前中スクールで午後は宿題したりお出かけしたり、サーフィンしたり、家事をしたり、19時前後にサンセットを見て、夜は0時前後には就寝。

休日は友達とお出かけして遊びまくります♡

ハワイ生活で困ること

ハワイ美女348_Risa

毎日幸せすぎて困ります。笑

ハワイ生活で楽しいこと

ハワイ美女348_Risa

スクールや現地でできた友達とhappyな時間を過ごすこと

RisaさんのInstagramも要チェック!

ハワイ美女348_Risa

RisaさんのInstagramでは、ハワイ生活の素敵投稿が盛りだくさん!

ぜひチェックしてみてください。

Instagram: @risha910

まとめ

今回は、ロミロミマッサージを学ぶためにハワイ留学を実現させたRisaさんにインタビューさせていただきました。

次のハワイ美女もお見逃しなく!!

ハワイ美女バックナンバー

zono8

▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

ハワイ美女291_Kaya7
▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani

miku-san
▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事