ワイキキのリーズナブルなステーキハウス「ALOHA STEAK/アロハ・ステーキ」をご紹介

ワイキキのリーズナブルなステーキハウス「ALOHA STEAK/アロハ・ステーキ」をご紹介

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

今日はワイキキにあるリーズナブルなステーキハウス「ALOHA STEAK/アロハ・ステーキ」をご紹介いたします。

写真を撮りたくなる個性的なエプロン

o1080060714616105619

ワイキキから徒歩圏内にあり立地は抜群です。
お店の外まで人が溢れているほどの人気店なので、予約していくのがおすすめです。

o0659108014616105625

オーダーしてお料理を待っているとこんな面白い紙エプロンが配られます。
着用するとやはり笑ってしまいますよね。

こんなスタイルになってみたいものです!
ビキニ以外にもムキムキ筋肉もありましたよ。

私はムキムキ筋肉にすればよかったな。

最初は着けるのが恥ずかしいという方もいらっしゃるかと思いますが、これもハワイ旅行の楽しみのひとつと思えばいいんです!
もちろん、字が書いただけのタイプもあるのでご安心を。

超アメリカンなメニューを超リーズナブルに!

o1080060714616105631

まずはドリンクとセットのサラダとスープ。
温かいスープが落ち着きます。

ハワイ滞在中は野菜不足になりがちなので、ここで解消できてよかったです。

o1080060714616105638

次にサイドメニューのほうれん草のクリーム煮はアツアツで運ばれてきました。

o1080060714616105641

そして次に運ばれてきたのは、個人的に大好きなとろとろのマックンチーズです。

マカロニとチーズがしっかり入っていてボリュームたっぷりです。
そしてアツアツなのも嬉しいポイント。

o1080060714616105647

そしていよいよメインのステーキが運ばれてきました。
こちらは、大好きなフィレステーキです。

焼き加減はレアにしました。
お肉は分厚くて中はジューシー。

お肉225gで$32ほどえした。
このクオリティでここまでリーズナブルなのはお腹だけでなく財布にも嬉しいですね。

コーンもたっぷりあってとってもおいしかったです。

デザートも要チェック

そして絶対に食べると決めていた食後のデザート。
こちらは、スイカのソフトクリームです。

見た目のインパクトがすごくて食べる前の写真撮影は必須!
スイカの香りのソフトクリームってはじめて食べました。

ちなみに種はチョコチップでした。
コーンもスイカを再現するためキチンと縦じま模様になっていたので、見ているだけでも面白かったです。

大人気店なのでたくさんの人が来店していましたが、予約していたのでスムーズにご案内してもらえました。
行かれる際はぜひ予約して行かれることをおすすめします。

 

いかがだったでしょうか?
今回のコラム記事も、次のハワイ旅行の参考になればうれしいです。

Mahalo♪

▶ 【5月31日現在】ホノルル・レール・トランジット(HART)はいつ開通する!?|LaniLani

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

halekulani

▲ 【特別映像付き!】疲れた身体にご褒美を♪ ハワイで体験してみたいスパ「スパハレクラニ/Spa Halekulani」のロミロミマッサージ|LaniLani

nicos

▲ 【ハワイ】絶品ポキ丼が食べられる「ニコスピア38/Nico’s Pier 38」をご紹介!実食レポートもお届け|LaniLani

みぃ mii

▲ 【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事