フォトジェニックすぎる!ハワイ・カリヒにある絶品スイーツ「ダブルスリー/DOUBLE THREE」をご紹介

フォトジェニックすぎる!ハワイ・カリヒにある絶品スイーツ「ダブルスリー/DOUBLE THREE」をご紹介

参照:@double.three_33

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

ここ最近おいしいだけでなく、見た目にもこだわったお店が増えてきていますよね。

その中でも撮影用に壁をペイントしているお店も増えてきています。

今日はハワイで行ったお店の中からかわいい、そして美味しいと思ったお店をご紹介します。

カリヒのマストトライ店「Double Three/ダブル・スリー」

DSC_0187_2

場所はオアフ島カリヒにある「Double Three/ダブル・スリー」。

カリヒのショッピングセンターの一角にあります。

駐車場もしっかりあるので車で行かれることをおすすめします。

ではではお店の中に入ってみましょう。

小さめのお店にたくさんの人がきているので店内はギュウギュウでした。

自分好みにカスタマイズできちゃう♪

DSC_0192_2

壁にメニューがあったので選びやすかったです。

オーダーは4ステップです。

➀4種類の生地から1つを選ぶ。

➁アイスクリームを選ぶ。

➂トッピングを2種類選ぶ。

➃上からかけるシロップを選ぶ。

あとは支払いを済ませて、出来上がるのを待つだけです。

ちなみにオーダーシートが置いてあり、好きなものにチェックを入れて渡すだけでオーダーできちゃいます。

英語が話せなくてもOKなところは安心ポイントです。

撮影タイムはかかせない!可愛すぎる絶品アイス

かわいらしい見た目でテンションが上がっちゃいました。

また、焼きたて熱々のワッフル生地に冷たいアイスクリームが相性抜群でした!
トッピングのマカロンもとても美味しかったのです。

人がたくさん集まるのもうなずけます。

おいしくて映えるスイーツが食べたくなったら、ぜひ立ち寄ってみてください。

カリヒはひとりだとちょっと不安なときがあるので、数人で訪れることをおすすめします。

店内アートにも注目

壁には素敵なアートがありました。

思わず「かわいい~」と言ってしまいますね。

これはもう撮影してくださいと言わんばかり。

いかがだったでしょうか?
今回のコラム記事も、次のハワイ旅行の参考になればうれしいです。

Mahalo♪

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

halekulani

▲ 【特別映像付き!】疲れた身体にご褒美を♪ ハワイで体験してみたいスパ「スパハレクラニ/Spa Halekulani」のロミロミマッサージ|LaniLani

 ハワイの最新情報をお届け!LaniLani 
ハワイの最新情報をお届け!LaniLani
https://www.lanilanihawaii.com/column/mii-mesen/spa-halekulani.html

nicos

▲ 【ハワイ】絶品ポキ丼が食べられる「ニコスピア38/Nico’s Pier 38」をご紹介!実食レポートもお届け|LaniLani

みぃ mii

▲ 【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事