アラモアナでのランチにオススメ!「Romano's Macaroni Grill/ロマノス・マカロニ・グリル」

アラモアナでのランチにオススメ!「Romano's Macaroni Grill/ロマノス・マカロニ・グリル」

参照:@macgrillhawaii

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

ハワイ旅行の楽しみのひとつは、やはりショッピングですよね。

そしてショッピングといえば「アラモアナ」が頭に浮かんでくる方が多いのではないでしょうか?

ワイキキからも行きやすく、ファミリーもたくさんショッピングに来ています。

朝からショッピングに行ったけれど、気がつけばもうランチの時間。

でもまだまだショッピングを楽しみたい!

そこでファミリーにおすすめのお店をご紹介いたします。

子連れハワイにぴったりの「Romano’s Macaroni GRILL/ロマノス・マカロニ・グリル」

「Romano’s Macaroni GRILL/ロマノス・マカロニ・グリル」

こちらは、アラモアナセンター内にある

「Romano’s Macaroni GRILL/ロマノス・マカロニ・グリル」です。

中はとても広くファミリーレストランのような雰囲気です。

テーブルには一面にテーブルクロスのような紙が敷かれているのですが、子どもがいるとスタッフの方がクレヨンを持ってきてくれて、なんとテーブルクロスに好きに絵を描いてもいいんです!

ファミリーにはうれしいサービスですね。

ハワイに来たらマストトライ絶品料理

そしてお料理はまずはこれが運ばれてきました。

「Romano’s Macaroni GRILL/ロマノス・マカロニ・グリル」

左はズッキーニのフライ。

見ての通り、ボリューム満点の一品です。

右はマカロニチーズフライで、日本ではなかなか食べられないのですが私はこれが大好きなんです。

これとビールがあればそれだけでいいくらい。

「Romano’s Macaroni GRILL/ロマノス・マカロニ・グリル」

ハワイのビールもあります。

この「ロングボード」のビールは飲みやすく、個人的にはとってもおすすめです。

「Romano’s Macaroni GRILL/ロマノス・マカロニ・グリル」

次はこちらの「ラザニア」が運ばれてきました。

トマトベースのミートソースと濃厚なクリームソースがたまらなく美味しかった。

少人数でシェアするのにもおすすめで、とても食べやすかったです。

そして最後に運ばれてきたのがこちら。

mii

茄子のカッペリーニパスタ。

チーズがもりもり乗った茄子と細いパスタ「カッペリーニ」が食べやすく、大好評であっという間になくなりました。

どれもボリュームがあるのでシェアして食べるのが良いかもしれません。

ちなみにお子様のメニューも別であり、お願いすればお箸も持ってきてくれます。

日本人にはうれしい心遣いですね。

とっても楽しくランチをすることができました。

アラモアナでショッピングをして、ランチを食べたくなたらぜひ行ってみてください。

ファミリーはもちろんのこと、ファミリーじゃなくてもかなり満足するお店です。

 

いかがだったでしょうか?
今回のコラム記事も、次のハワイ旅行の参考になればうれしいです。

Mahalo♪

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

halekulani

▲ 【特別映像付き!】疲れた身体にご褒美を♪ ハワイで体験してみたいスパ「スパハレクラニ/Spa Halekulani」のロミロミマッサージ|LaniLani

 ハワイの最新情報をお届け!LaniLani 
ハワイの最新情報をお届け!LaniLani
https://www.lanilanihawaii.com/column/mii-mesen/spa-halekulani.html

nicos

▲ 【ハワイ】絶品ポキ丼が食べられる「ニコスピア38/Nico’s Pier 38」をご紹介!実食レポートもお届け|LaniLani

みぃ mii

▲ 【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事