8/6「癒しのロミロミ講座」がアリオ北砂セブン旅倶楽部で開催

終了8/6「癒しのロミロミ講座」がアリオ北砂セブン旅倶楽部で開催


8/6(金)、アリオ北砂内の旅行代理店セブン旅倶楽部」(セブンカルチャーネットワーク/セブン&アイ・ホールディングス)にて、LaniLaniプロデュースの「ハワイの大地に包まれてー癒しのハワイ伝統ロミロミ講座」を開催しました。

当日は、講師に「Aloha703」を主宰するNaomi 先生を迎えて、参加者の皆様がロミロミの初歩を学びました。最初は緊張気味だった皆様も、常に笑顔を絶やさずポジティブなオーラを纏ったNaomi 先生の話術や実演ですっかりリラックスムードとなり、主に足の各部位やお腹などを中心にロミロミを体感しました。


また、終了後には、Lani Lani の最新号をプレゼント。著名なNaomi 先生に会えるとの目的で参加されたファンの方も多く、終了後には即席の握手会兼撮影会となり、「また参加したい」「次回は腕など他の部位で」と皆様からご好評いただきました。

Lani Laniでは、今後も「セブン旅倶楽部」でハワイイベントを開催。今後のスケジュールは Web をぜひご確認下さい。

 

<LINK>
セブン旅倶楽部
Aloha703

関連する記事