LaniLaniアプリでハワイの最新情報をゲットしよう!【国内編】

LaniLaniアプリでハワイの最新情報をゲットしよう!【国内編】

views:451

ハワイ好きなら頻繁にハワイ情報をインターネットでチェックしているのでは?

ハワイと日本の400カ所以上で無料配布されている最新のハワイニュース満載のフリーマガジン『Hawaiian Breeze LaniLani(ハワイアンブリーズ ラニラニ)』がアプリをリリース。

毎日ハワイの最新情報が届くため、日本にいながら常にハワイのトレンドをゲットすることができる。

気になった情報は”お気に入りリスト”に!

日々膨大な情報が流れていくネット情報。ハワイに関する気になる記事を見つけたものの、後日もう一度読みたいと思ったときに「見つからない」「どこで見たんだっけな?」なんてことも多いはず。

LaniLaniのアプリなら「お気に入り」を保存する機能あり!気になった記事はすぐに保存して、リストとして保存できるので後からでも楽々確認が可能!

お気に入りリストに保存する方法

お気に入りを登録する方法は簡単!

 

気になる記事を見つけたら、記事の下部にある「お気に入りの追加」ボタンをタップ。

ホーム画面の右上にあるハートマークをタップすると、過去自分がチェックしたお気に入り記事の一覧を見ることができる。

旅行前の情報収集にオススメ

これからハワイ旅行に行く予定を控えている人にはぜひ活用してほしい。訪れるエリア、宿泊先ホテル周辺の”行ってみたいショップリスト”などをまとめておけば、現地についてからすぐに確認することが可能だ。

ハワイ好きな人のトレンドチェックに、ハワイ旅行を控える人の情報収集に、日本国内でぜひLaniLaniアプリを活用してみよう