ハワイを満喫できる便利なアプリ「HAWAIICO(ハワイコ)」が登場!

ハワイを満喫できる便利なアプリ「HAWAIICO(ハワイコ)」が登場!

ハワイの最新情報、お得情報、便利ツールが詰まった、日本でも現地でもハワイを満喫できるアプリHAWAIICO。「ハワイ州観光局」公認で、ハワイ初心者から通の方まで、幅広く無料で楽しめます。

こんなアプリがほしかった!

Point1

ハワイの最新情報はもちろん、現地でしかわからないローカルな話題までをカバー。お気に入りの記事やコメントで、ハワイ好き仲間とつながることもできちゃいます。

Point2

HAWAIICOでしかゲットできない割引クーポンや豪華なプレゼントなど特典が盛りだくさん。ハワイに早く行きたくなるお得な情報も満載です。クーポンが使えるお店はマップに登録可能! 現地ですぐ行きたいときに便利です。

Point3

こんなツールがほしかった、をHAWAIICOは実現しました。ハワイでのお悩みはこのアプリで解決!
現地で役立つオフラインのハワイマップ、ハワイの天気予報に、割り勘機能付きのチップ計算機も。旅行をスムーズにしてくれます。

ハワイへ行くときはぜひHAWAIICOとご一緒に!

詳細はこちら
HAWAIICO
https://hawaiico.net/app

関連する記事