ヨンアが教えるハワイの魅力!『LaniLani』最新号vol.41を要チェック!

ヨンアが教えるハワイの魅力!『LaniLani』最新号vol.41を要チェック!

ハワイ情報フリーマガジン『LaniLani』とは?

LaniLaniは「本物のLani(楽園)を探す」というコンセプトで編集されているハワイ情報のフリーマガジンです。
最新のハワイニュースをはじめ、グルメ・観光・ファッション・現地取材など、他にはないハワイ情報をお届けしています!

『TGC』と『LaniLani』がコラボ! 記念すべき第一弾の表紙はヨンアさん

あの史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」(TGC)と「LaniLani」がコラボレーション!

第一弾の表紙&巻頭に登場するのは、大人気モデルのヨンアさん。
一年に一度は家族や仲間とハワイで長期滞在するというほどのハワイ好きなヨンアさんに、とっておきのおすすめスポットやお店、お気に入りの一皿を紹介してもらいました。

巻頭ではヨンアさんのファッショングラビアを展開。華やかな色や柄を楽しめるのもハワイならではと語るヨンアさんの、プライベートファッションもお届けします。

さらに、「ママになってから楽しみ方が変わった」という、ヨンアさん流のハワイの楽しみ方もレクチャーしてくれます。
スペシャルインタビューでは家族愛溢れる母としての一面も…。

プロジェクト『TGC Hawaii』でファッション×ハワイ情報を発信!

TGCがハワイの魅力をお届けする「TGC Hawaii」が誕生。

誌面とWebが連動し、様々な情報をお届けしていくのでお楽しみに! 
ヨンアさんがディレクターを務めるブランド「COEL」をはじめ、お気に入りブランドの夏アイテム情報も要チェックです。

次号からもハワイにゆかりと愛情を持つ芸能人が続々登場!

2020年2月1日発行号でもコラボ企画を展開!
次にハワイへの愛を語ってくれるのは……?お楽しみに!

『TGC Hawaii』は今後もさらにパワーアップ。
ファッション、グルメ、ライフスタイルなど幅広いコンテンツを提供していきます。
また、特集内ではTGCの最新情報も公開していくので、合わせてお楽しみください!

『LaniLani』最新号vol.41の魅力

『LaniLani』最新号vol.41の魅力は、なんといっても「TGC Hawaii」第一弾の「ヨンアが教えるハワイの魅力」。
ここでしか見れないヨンアさんのハワイでの過ごし方を覗いてみましょう!

また、「インスタ映えハワイ」の決定版をご紹介!厳選の19スポットです。
撮影する際のポイントも掲載されているので、誰でも最高の写真を撮ることできます。
ハワイの素敵な景色を世界にシェアしませんか?

ハワイ情報フリーマガジン『LaniLani』はハワイのファッションやグルメ情報、ホテルやイベントも盛りだくさん。
巻末にはハワイのレストランやショップで使えるお得なクーポンもついています。
今回からはじまる「TGC Hawaii」も楽しみですね!!

ぜひ手にとって、読んでみてください。

ハワイ情報フリーマガジン「LaniLani」は、以下の店舗等で無料配布しています。

●国内の「LaniLani」設置店
●ハワイの「LaniLani」設置店

定期購読を申し込みたい!という方はコチラから申し込めます!
●LaniLani定期購読のご案内
●定期購読に対するQ&A

定期購読会員の方には発送が完了しています!
もし1週間たっても到着しないという場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください!
●LaniLaniへのお問い合わせ

関連する記事