ハワイの人気アイテムをパッケージ♪Hawaii BOX第1弾「おうちカフェ」セットが登場!

ハワイの人気アイテムをパッケージ♪Hawaii BOX第1弾「おうちカフェ」セットが登場!

LaniLaniのエディターが厳選したアイテムを取り揃えている「LaniLani market」にて、ご自宅にハワイの風を届けるHawaii BOXシリーズ第1弾、「おうちカフェ」セット5,980円(税込)の受注販売が開始されています。

現地でしか買えないハワイアングルメやアイテムなどがお得に楽しめる、LaniLani限定HawaiiBOXの第1弾の受注販売期間は、9月30日(水)23:59まで。

ハワイロスなあなたにぴったりのお得なセット

10月からハワイへの直行便が約半年ぶりに復活するなど、明るい話題も増えてきましたが、まだまだハワイには行きにくい状況が続いています。

そんなハワイロスな方に朗報です。

Lanilaniのエディターが厳選したハワイの人気アイテムが購入できるLaniLani marketより、ハワイの風を感じられるアイテムがセットになったHawaii BOXの第1弾「おうちカフェ」セットが販売中です!

気になるセットの中身は……?

●セット内容

・【選べるカラー】水滴がつかない!「Three Peaks Hawaii」タンブラー×1
・ハワイのコーヒーと言えばコレ!「LION COFFEE」ミニ×1
・ドリップフィルター(5枚)
・水を入れるだけ!「MULVADI」グルメパンケーキミックス×1
・ハワイ州公認の天然はちみつ「HAWAIIAN RAINBOW BEES 」ミニベア ×1

「スリーピークスハワイ」のタンブラー(画像右下)は、ハワイらしさ全開のカラーバリエーションで、コロンとしたフォルムもかわいい!

全部で7つのカラーから選べます。

ハワイの定番コーヒー「ライオンコーヒー」(画像左下)は、カップにセットできるフィルターが付いているので、お湯を注ぐだけでOK!

ドリッパーをお持ちでない方も安心です。

そして、ほんのり塩気のある「マルバディ」のハワイアンパンケーキミックス。(画像左上)

くまのボトルで見た目もキュートなハワイ州公認「ハワイアンレインボービーズ」のハワイアンハニー(画像右上)は、パンケーキにつけてもよし、コーヒーに入れてもよし。

ハワイ産の食材を合わせれば相性も抜群です♪

この「おうちカフェ」セットのアイテムの総額は、8,000円以上の品(弊社調べ)なので、お得にハワイのカフェ時間を満喫できてしまいます!

選べるのがうれしい♪全7色展開の高機能タンブラー

編集部が見つけた現地の注目ブランド、「スリーピークスハワイ」のタンブラーは、全部で7つあるカラーからお好きなカラーを1つ選べます。

お気に入りのカラーを見つけてみてくださいね。

どのカラーも人気で、品薄状態が続いているそう…!

そして、このタンブラーはデザイン性だけでなく、機能面でも優れものなのです。

冷たい飲み物を入れてテーブルに置いておいても、水滴がたまる…なんてこともありません。

温かいものも対応しているので、一年中活躍すること間違いなしです。

アロハな心を思い出させてくれるアイテムたち

匂いで思い出が蘇ることがありますが、それはハワイも同じ。

ハワイの食べ物を食べたり、ハワイのアイテムを使ったり、少しでも日本にいながらにしてハワイを感じていただけるようにとの思いが込められたHawaii BOX。

Hawaii BOXシリーズの第1弾「おうちカフェ」セットが購入できるLaniLani marketは以下よりご覧いただけます。

要チェックです!

関連する記事