ホノルルマラソンに向けたロミロミのスペシャルプランが登場

ホノルルマラソンに向けたロミロミのスペシャルプランが登場

views:170


ホノルルのヒーリングアカデミー・ハワイでは、12月18日までホノルルマラソンの参加者や応援者のための、ホノルルマラソン・スペシャルキャンペーンを行う。キャンペーン対象のコースは『ロミデトックスコース』、『スペシャルロミロミ』の2種類。
今回のキャンペーンから新しくできたロミデトックスコースは、通常のロミロミにリンパマッサージをミックスした内容で100分$150。まずは発汗マットで体を温めながらヘッドマッサージした後、うつ伏せ、仰向け、ウエスト、デコルテ、首・首周りをロミロミでほぐしつつ、体に張り巡らされたリンパの流れをスムーズにしてゆく。疲労回復、血行、リンパの流れの改善などに効果があるので、マラソン前後の体調を整えるのに最適だ。もう一つのスペシャルロミロミは、希望の部位を集中的にほぐすロミロミで60分$80。こちらもマラソンの前後に、気になる部分を集中的にほぐしたいときにピッタリだ。どちらのコースも前日までの予約が必要。期間中、午前8時半から正午の間に施術を受けると、朝割として料金が10%オフとなる。
ロミロミが発達してきたハワイの文化、歴史、ハワイアンの精神性に触れながらロミロミに対する理解を深めるマッサージスクール、ヒーリングアカデミー・ハワイではスクールの講師をはじめ、スポーツマッサージを得意とするセラピストが充実。この機会にぜひロミロミの効力を試してみたい。


ヒーリングアカデミー・ハワイ

住所:1750 Kalakaua Ave., Honolulu センチュリーセンター3601号室

営業時間:9:00~21:00 (ホノルルマラソンスペシャル期間中のみ、8:30~)

予約: 前日までに、メールか電話で予約。


電話:1-808-941-4243(日本語ライン)