【日本で購入可能】パワー溢れるハワイ発祥のアクティブウェアブランド「レア・マカハ・ハワイ/LE'A MAKAHA HAWAII」がオープン!

【日本で購入可能】パワー溢れるハワイ発祥のアクティブウェアブランド「レア・マカハ・ハワイ/LE'A MAKAHA HAWAII」がオープン!

ALOHA!

2021年3月31日に、ハワイ発のアクティブウェアブランド「レア・マカハ・ハワイ/LE’A MAKAHA HAWAII」がオープンしました!

肌触りや柔軟性にこだわっているところや、ハワイの自然をモチーフにしたデザインなど、注目ポイントが盛りだくさん!

日本で購入できる方法についてもご紹介しますので、最後までお見逃しなく!

「レア・マカハ・ハワイ/LE’A MAKAHA HAWAII」のコンセプト

leamakaha

ハワイのオアフ島西岸、パワー溢れるワイアナエ山脈に抱かれたMAKAHA発祥のアクティブウェアブランド「レア・マカハ・ハワイ/LE’A MAKAHA HAWAII」が2021年3月31日にオープンしました。

ロゴの由来

Logo-min

LE’Aとはハワイ語で「喜び」「幸福」を意味します。
ロゴは、穏やかなマカハの海に沈んでゆく太陽と月、そしてマカハバレーに住む野生の孔雀にちなんでヨガのアーサナ ビンチャマユラーサナ(孔雀の羽のポーズ)の姿を表しています。

レア・マカハ・ハワイの見どころ

tmakaha0709-min

テキスタイルデザインはマカハ在住の画家がハワイの自然をモチーフにデザイン&カラーコーディネート。

肌触り、通気性、柔軟性にこだわり、機能性とファッション性の融合をコンセプトに、街着にも着られるアクティブウェアをアロハスピリッツと共にお届けしています。

また、レア・マカハ・ハワイでは売上金の一部をマカハの子どもたちの教育支援のために寄付しています。
ハワイに気軽に行けなくなった今だからこそ、これまで楽しませてもらったハワイに貢献しましょう!

気になる注目アイテムは?

tselect0008-min

レア・マカハ・ハワイでは、トップス、ブラトップ、レギンス、ジャケットなどと、ハワイらしさに溢れたアクティブウェアを販売しています。

tmakaha0358-min

数多く販売されているアイテムの中から注目を集めているのはこちらの「Aloha Leggings(アロハレギンス)」。

ローカルアーティストが、ハワイのトロピカルな植物をモチーフにテキスタイルから作り上げたオリジナルデザインのレギンスです。
柔らかく滑らかな肌触りで、伸縮性・通気性に優れた生地を使用していて、軽やかで動きやすい履き心地になっています。

tmakaha0401-min

バックにはかわいらしい「Aloha」プリント!
アクティブウェアとしてはもちろん、カジュアルウェアとしてもおしゃれに着こなせちゃいます♪

tmakaha0504-min

カラーは下記の5種類

  • グァバ ピンク
  • パイナップル イエロー
  • ラグーン ブルー
  • ココナッツ ブラウン
  • ボルカニックアッシュグレー

その日の気分に合わせてコーディネートを思う存分に楽しめますよ!

ハワイに行かなくても日本で購入できる!

tmakaha0701-min

レア・マカハ・ハワイで販売されている商品は、なんと全てオンラインショップで購入が可能!
ハワイに行かなくても、おうちで簡単に購入できるのもうれしいポイントですね。

 

  • ※日本全国送料一律5ドル、1万円以上ご購入の方は送料無料です。

 

おうち時間が増えたいまだからこそ、次回のハワイ旅行までにハワイアンウェアで楽しく、アクティブに過ごしてみませんか?
身に着けているだけで、ハワイアン気分になれちゃいますよ!

ぜひオンラインショップでお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね♪

レア・マカハ・ハワイのオンラインショップはこちら!

レア・マカハ・ハワイのInstagramも要チェック!

関連する記事