ハワイ・カイルアの「ブーツ&キモズ」がいよいよ移転準備のために閉店!

ハワイ・カイルアの「ブーツ&キモズ」がいよいよ移転準備のために閉店!

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日はカイルアで人気の店舗の情報をお届けします。

ロコたちにも愛されている「ブーツ&キモズ/Boots & Kimo’s」

カイルアの人気店の一つである「Boots & Kimo’s」

常に行列ができる店です。

現在の場所に店を構えたのは2009年。

その前は現在の場所から徒歩1分ほど、同じヘキリストリートにありました。

昔の店舗はかなり狭い店内でしたが、今の場所に移転してからはかなり広くなりましたね。

「マカダミアナッツソースパンケーキ」で大人気のお店

人気ナンバーワンは「マカダミアナッツソースパンケーキ」

フワフワのパンケーキにかかった濃厚なソースの虜になる人が続出!

移転準備のために閉店中

その「ブーツ&キモズ」がまたまた移転するという情報をナビちゃおハワイでキャッチしたのは2020年1月17日。

そんな移転のニュースが出たすぐ後にコロナウイルスパンデミックが発生したため、時期を見計らっていた様子。

そしてやっと動きが出たのでご報告させていただきますね。

現時点で「フーツ&キモズ」は移転準備のため閉店しています。

移転先&オープンはいつ?

画像提供:kailu bicycle

移転先は同じカイルアのエンチャンテッドレイクセンター内。

人気の「マウイマイクス」も、このセンター内にありますよ。

以前「The Food Company/ザ フード カンパニー」が入っていた場所に「ブーツ&キモズ」が入ります。

「The Food Company」はプレートランチなどを販売していた店で、ローカルのファンも多い店でした。

2019年12月に一度閉店しましたが、2020年2月に同じカイルア内に再オープンしています。

「The Food Company」の情報については、別記事で改めてご紹介させていただきます。

すでに店舗は出来上がっておりオープンは4月中旬の予定でしたが、延期されているようですね。

オープン情報が入ってきましたらまたお知らせさせていただきますね。

▶ 【GWオンラインイベント】今年の「お台場ハワイ・フェスティバル」はオンラインで開催決定!|LaniLani

▶ 【ハワイ・新型コロナウイルス最新情報】ワクチンパスポート導入でハワイ州の島間移動が自由に!|LaniLani

▶ 【話題のクラブハウス】ラジオ感覚で楽しめる「おすすめハワイルーム」をご紹介|LaniLani


皆さんにお役に立つコラム記事が300記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
ストリートビューでのハワイ散歩が趣味で、毎日妄想ハワイ旅行をしては次回のプランを練っています。 滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。 旅行者目線ならではのハワイをお届けします。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事