【話題のクラブハウス】ラジオ感覚で楽しめる「おすすめハワイルーム」をご紹介

【話題のクラブハウス】ラジオ感覚で楽しめる「おすすめハワイルーム」をご紹介

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

「クラブハウス」というアプリの名前を耳にしたことのある方も多いのではないでしょうか。
今回は、ハワイラバーズでもラジオ感覚で楽しめるおすすめハワイルームについてご紹介します。

気になる使い方も説明していきますので、お見逃しなく!

話題沸騰中の「クラブハウス/Clubhouse」

以前、クラブハウスの情報を掲載しました。

▶ 【徹底解説】ハワイでも寝不足者続出?人気急上昇SNS「クラブハウス/Clubhouse」でハワイ談義|LaniLani

おすすめのハワイルームのご紹介

その時は使い方などの説明をさせていただきましたが、今日はおすすめのルームのご紹介です。
現在クラブハウスではハワイ関連のルームも多くなりました。

それぞれのルームのカラーや特色もあり、お気に入りを見つけるのも楽しいかもしれません。

私のおすすめは「mimi Hawaii」

このコラム「Crazy about Hawaii by ナビちゃおハワイ」を担当している、私 mimiのクラブなので、皆さん聴きに来てくださいね。

和気あいあいとした雰囲気が自慢のルームです。

ハワイ在住者の方も多数参加なさっているので質問などが飛び交うことも多々あり、どんな難問も一瞬で解決しちゃいます。

旅行関連はもちろんのこと、ちょっとした生活の知恵やスピリチュアル関連のこともたまに出現することがありますので、ぜひ注目して聴いてみてくださいね。

ハワイルーム開催時間

ハワイルーム開催時間は基本的に下記になりますが時間変更やお休みもありますので、クラブ「mimi Hawaii」や、私をフォローしていただくと通知が届きます。

■ 20:00~22:00(ハワイ時間 1:00~3:00)

これからも楽しいルーム開催を心がけたいと思います。

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。

▶ 【ハワイ閉店情報】あの「LOVE’S BAKERY/ラブズベーカリー」が3月末で閉店を発表|LaniLani

▶ ハワイで買ってきてよかった!ハワイで絶対買うべきアイテムを厳選6選をご紹介|LaniLani

▶ カイマナビーチホテルが改名してリニューアルオープン!大人気レストラン「ハウツリーラナイ」の最新情報もお届け|LaniLani


皆さんにお役に立つコラム記事が250記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事