【速報!】JALが「夕暮れ・夜景を楽しむチャーターフライト」を運航

【速報!】JALが「夕暮れ・夜景を楽しむチャーターフライト」を運航

皆さんこんにちは。ナビちゃおハワイのmimiです。

先日、ANAさんがチャーターフライトを実施しましたが(ここをクリック)今度はJALが素敵な空の旅へ皆様をお連れします。

「目的地は空」

 

JALが成田発着でチャーターフライトを実施します。
夕暮れから星空へと変わっていく一瞬の美しさを空から眺めることができます。

「旅の目的は空」というロマンティックな「空たび 星空フライト」です。

少しでも旅行気分

 

コロナウイルスの影響により、なかなか飛行機に乗れない日々が続いているため、少しでも非日常を味わってほしいとの思いから運航を決定。

フライトでは夕暮れから夜間へ移り変わる素晴らしい景色や星空、夜景などを楽しんでいただけます。

また国際線の機材や通常ハワイ線で提供しているメニューをアレンジした、この日のためのオリジナル機内食も!

搭乗記念プレゼントとして、国際線にて提供しているアメニティグッズや、オリジナルの搭乗証明書もいただけます。

「空たび 星空フライト」概要

出発日・便名・時間・機材

*出発日
2020年 9月26日(土)

*便名
JAL1146

*時間
東京(成田) 16:30頃発
東京(成田) 20:00頃着

*機材
ボーイング767-300ER型機
(A44)

※この機材は199人乗りですが、搭乗人数は申込み時点での判断を行うため現時点では明確な人数明記なし。

クラス別旅行代金

*旅行代金

■ ビジネスクラス
窓側 1席:39,000円
通路側 1席:33,000円

■ エコノミークラス
窓側
2席(2名利用):48,000円
2席(1名利用):37,000円(注1)
(注1)窓から2席セットでの販売

窓側(翼の上)
2席(2名利用):38,000円
2席(1名利用):35,000円(注1)
(注1)窓から2席セットでの販売

通路側・中央 1席:15,000円

予定飛行ルート

以下2つのルート案のうち当日の天候に応じてどちらか一方を飛行する予定

※当日の天候状況等によりさらに変更したルートとなる可能性あり

※当日の天候により夜景はお楽しみいただけない可能性あり。

■ 航路1:ハート型

離陸1時間後の小松~土佐清水にかけて夕暮れ・日の入り鑑賞予定

■ 航路2:リボン型
離陸1時間後の花巻~襟裳岬付近で夕暮れ・日の入り鑑賞予定

 

販売開始日・申し込み先

*販売開始:2020年 9月3日(木) 14時~

*申し込み:ジャルパックリンリンダイヤルのみで受付
050-3155-3325 (営業時間9:00~18:00)

申込みは上記の電話受付のみで先着順です。

お早目にご準備くださいね。

詳細・専用サイト

▼専用サイト
https://www.jal.co.jp/domtour/kat/charter/
(※発売開始後オープン)

コロナの憂鬱な気分をチャーターフライトで吹き飛ばしましょう!

Crazy about Hawaiiのコラム一覧はここをクリック

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
ストリートビューでのハワイ散歩が趣味で、毎日妄想ハワイ旅行をしては次回のプランを練っています。 滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。 旅行者目線ならではのハワイをお届けします。

ナビちゃおハワイ / 編集長mimi個人ブログ

関連する記事