ハワイで大人気のハイドロフラスク!アウトドアや日常生活で便利なアイテムをご紹介!

ハワイで大人気のハイドロフラスク!アウトドアや日常生活で便利なアイテムをご紹介!

参照:@hydroflask.jp

Aloha!

前回、ハワイで大人気の「ハイドロフラスク/ Hydro Flask」より、ハワイの地名「コナ / KONA」がテーマになった2022年春夏の新色が登場したことをお伝えしましたが、今回はアウトドアや日常生活でも便利なアイテムをご紹介したいと思います!

▶ テーマはハワイの地名「KONA(コナ)」!Hydro Flask®より春夏の新色が登場♪|LaniLani

保冷バッグ&ランチボックス

1インサレーテッドトートバッグ

ハイドロフラスクはステンレスボトル以外でもカラフルで機能的なアウトドアグッズが多く揃います!

インサレーテッドトートバッグは気軽に持ち運べる断熱クーラートートバッグ!

とても軽量な上に外側は耐久性のある防水加工がされており、キャンプやピクニック、ビーチなどはもちろん、日常の買い物時に使用されている方も多く、ファーマーズマーケットなどでもとても役に立ちます!

2インシュレーテッドランチバッグ

スタイリッシュな軽量断熱の保冷バッグ、インシュレーテッドランチバッグ

こちらも断熱素材を使用している為、ランチやおやつを長時間保冷・保温が可能!

内側と外側にはストレージポケットが付いていて、さらにハンドルがトップとサイドの2カ所に付いているので持ちやすいのも特徴です。

3インスレイテッドランチボックス

二重真空断熱構造により長時間保温・保冷が可能な、インスレイテッドランチボックス!

ランチメニューを気軽に運べることで人気があります。
中にはメッシュポケットがあるので保冷剤やカトラリーを入れることができます。

この他にも革新的なコールドフローシステムで3リットルの水を4時間以上冷たく保てるハイドレーションバックパックや、最長48時間の保冷力があるバックパック型クーラーなども人気です!

ドリンク用アイテム

4クーラーカップ

缶や瓶の保冷用クーラーカップ!

こちらもステンレスを二重構造にした真空断熱構造となっているのでしっかりと冷たさをキープしてくれます。
飲み物を直接入れて飲料カップとしても使える2wayデザイン!

スライドできるシリコンスリーブは上に付けて缶や瓶をしっかり固定!
下に移動させると飲料カップとして使用する際にには滑り止めとなります。

もちろん、保温にも対応!
「外側に熱が伝わりにいので、熱くて持てない!」なんてことにはなりません。

5グロウラー

参照: Hydro Flask®公式サイト

唯一、炭酸に対応しているのがこちらのグロウラー。

炭酸の持ち運びが可能な独自開発のキャップ構造です。ビール、ワイン、スピリッツなどの味を長く保ってくれます。
特にビール愛好家の方たちから大絶賛されているアイテムです!

6ワインタンブラー

こちらのワインタンブラーも二重壁真空断熱により、保冷は最大24時間、保温は最大6時間可能なのでホットワインも楽しめます!

温度差で表面が結露することもありません。
また、表面に特殊なパウダー加工を施し、濡れた手でも握りやすく滑りにくい仕様になっています。

7ワインボトル

参照: Hydro Flask®公式サイト

一般的な瓶詰めワインの中身がピタリと収まる容量に設計されているワインボトル!

こちらも二重壁真空断熱により、保冷は最大24時間、保温は最大6時間可能!光や熱から守り、ワインをおいしい状態で保ちます。

レストランなどで残したワインを家やホテルなどに持ち帰えることもできちゃうとても便利なアイテムです。

8コーヒー1

こちらはコーヒーマグカップ!
同じく保温・保冷力に優れています。

我が家のご近所の年配のご夫婦は毎朝、片手にコーヒーマグカップを持ちながらお散歩をしていて、途中でコーヒータイムを楽しんでいる姿をよく見かけます!

9コーヒー2

同じく二重壁真空断熱により、保冷は最大24時間、保温は最大6時間可能なコーヒー フレックスシップ !

勢いよく中身が流れ出ない構造なのでホットドリンクでも安心!
慌ただしい朝、コーヒーを飲む時間がない時は鞄に入れて持ち歩けるのが嬉しいです。

フード用アイテム

10フード用1

口の広いデザインで食べやすく、開閉も簡単、スタッキングも可能なフードジャー!
もちろん、こちらも二重壁断熱構造になっているので、6時間の保温・24時間の保冷が可能です。

密閉性が高いので、スープなど液状のものでも安心して持ち歩けます!

12フード用2

落としても傷が付きにくいカバー付きのキッズ用のフードジャー!

どこに詰めてもお子様の食事がしっかりと密閉されます。
ソフトグリップのふたと穴あきフレックスブーツにより、小さな手でも簡単に開くことができます。

アウトドアキッチンコレクション

13アウトドアキッチン1

裏庭からキャンプ場まで、アウトドアキッチンのダイニングギアは、これまでにないお気に入りのアウトドアセットになるように設計されています。

セットにはタンブラー、プレート、蓋付きボウル、サービングスプーン、フォーク・ナイフ・スプーンセットなどがあります。

タンブラーも二重壁真空断熱材を使用しているので、保冷・保温に優れています。圧入蓋も付いているので持ち歩く際にこぼれる心配がありません!

プレートは18/8プログレードステンレス鋼製の直径10インチ(約25cm)のプレートとなり、このプレートにも二重壁真空断熱材を使用しているので料理の保温はもちろん、熱い料理をのせてもプレートが熱くなることはありません。

蓋付きボウルは1qt(約1ℓ)の1~2人用、サービングボウル用の3qt(約3ℓ)の3~4人用、5qt(約5ℓ)の5~6人用があります。ステンレス製ボウルで、やはり二重壁真空断熱材を使用しているので、料理を作りたての温度のまま保てます!

14アウトドアキッチン2

こちらは34Lのアウトドアトートバッグ!自立型で、耐久性があるのでアウトドアキッチンコレクションを全て収納して運べます!伸縮性があり、ガッツリ入れられるクイックスタッシュの外ポケット付き。 大容量のトートバッグなので、私の友人はマザーズバッグとして使用しています!

 

以上、ハイドロフラスクの保冷・保温に優れた便利でオシャレなアイテムはいかがでしたか?今回ご紹介したアイテムの中には日本で購入できる物もあるので、気になるアイテムがある方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね。

▶ Hydro Flask® 日本公式サイトはこちら!

▶ テーマはハワイの地名「KONA(コナ)」!Hydro Flask®より春夏の新色が登場♪|LaniLani

Mami
著者:Mami

35歳の時に長年勤めていた新聞社を退社し、思い切ってハワイにやって来ました。
今はオアフ島にて2人の女の子の子育てに悪戦苦闘しながらも週末は家族でのんびり。

ハワイの風を皆さんにもお届けできたらと思います!!

アメブロ「Ninjaのハワイで子育て生活 英語力0の嫁と日本語力0の旦那」

関連する記事