アラモアナセンター内の「サマンサタバサ」がハワイから撤退!閉店セールも開始

アラモアナセンター内の「サマンサタバサ」がハワイから撤退!閉店セールも開始

Aloha!

今回は少し残念なお知らせです。

アラモアナセンター内の「サマンサタバサ/Samantha Thavasa」がハワイから撤退する事が決定し、閉店セールが始まったので現在の状況をお伝えします。

ハワイから撤退

2サマンサタバサ1

「サマンサタバサジャパンリミテッド」は8月18日、連結子会社である「SAMANTHA THAVASA USA,INC.」を解散すると発表しました。

米国ではニューヨーク店が閉店後は、ハワイ州のアラモアナセンター店が唯一の店舗でしたが、新型コロナウイルスの影響により今後の先行きも不透明なため、11月末日にて生産の終了を予定しています。

閉店セールと閉店日時

3サマンサタバサ2

若い女性向けの商品を主に展開しているサマンサタバサ。

特にハワイ限定商品は日本人観光客からも人気でしたが、残念ながら閉店セールがはじまり、全ての商品が60〜80%オフにて販売されています。

4サマンサタバサ3

既に売り切れの物もあるそうです。
我が家の娘たちは可愛らしいキーホールダーを選びました!

なお、閉店日時ですが、今回お店の方にお伺いしたところ、8月末時点ではまだ詳細は未定とのことでした。

人気のショップが次々と閉店のアラモアナセンター

アラモアナセンターでは「ディズニーストア」をはじめ、「バナナ・リパブリック」、「フォーエバー21」、「ウイリアム・ソノマ」、「ゴディバ」など人気のお店が次々と新型コロナウイルスの影響により閉店して行きとても残念で仕方がありません。

ただ、新しいショップも少しずつですがオープンして来ているので、コロナに負けず頑張ってもらいたいですね。

▶ ハワイ唯一のディズニーストア、 アラモアナ・センター店が7月に閉店 |LaniLani

サマンサタバサ/Samantha Thavasa アクセス+店舗情報

サマンサタバサ/Samantha Thavasa

住所:
1450 Ala Moana Boulevard, Honolulu
電話番号:
808-941-2255
URL:
サイトURL
Mami
著者:Mami

35歳の時に長年勤めていた新聞社を退社し、思い切ってハワイにやって来ました。
今はオアフ島にて2人の女の子の子育てに悪戦苦闘しながらも週末は家族でのんびり。

ハワイの風を皆さんにもお届けできたらと思います!!

アメブロ「Ninjaのハワイで子育て生活 英語力0の嫁と日本語力0の旦那」

関連する記事