【ハワイ美女】健康食品の開発を計画中!「Aliceさん」のハワイ旅をお届け

【ハワイ美女】健康食品の開発を計画中!「Aliceさん」のハワイ旅をお届け

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、健康食品の開発を計画中の「Aliceさん」にインタビューさせていただきました♪

Aliceさんの気になるハワイ旅について詳しく教えていただきましたので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

健康食品の開発を計画中!カリフォルニア在住「Aliceさん」をご紹介

ハワイ美女330_Alice

カリフォルニア在住、デジタルマーケティングをしながら世界を旅するアリスさん、ハワイ旅をインタビューさせていただきました。

ハワイ美女330_Alice

カリフォルニア在住のアリスです!

元プロDJとして8年活動した後、健康の大切さに気付きヨガや栄養学の資格をとったり、 健康オタクに変身しました。

現在の本業はカリフォルニア発の某健康系ECでデジタルマーケティングをしながら、みんなが手軽にはじめられる健康食品の開発を計画中。

どこでも働けるので最近はいろいろなところに旅行ばっかりしています。

ハワイ美女330_Alice

ハワイは小さい頃からの家族旅行の目的地で、もう多分20回くらいは来たことがあって、いつも住みたいなーと思っていました。

今回は旅行と言うよりは短い間ロコ生活をしてみて実際に住みたいと思えるかみてみたいのが理由です。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女330_Alice

海、山などの自然とたくさん触れ合えるのに、ラグジュアリーなシティ生活もできるところ。自然もどこよりも綺麗だし(海の青さも山の緑さも)サーフィン、ハイキング、ヨガなどアウトドアも楽しめて、スパとかお洒落なレストランで現実逃避もできる。なかなかこんな天国なところないと思います!そして人もとっても親切で優しい。

ハワイ美女330_Alice

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女330_Alice

ノースショア
カイルア散策
ダイアモンドヘッドハイキングからのファーマーズマーケット
ワイキキとアラモアナの間らへんでサーフィン
カハラモール
Power Yoga Hawaiiっていうヨガスタジオでヨガ通ってます
西側にあるピンクピルボックスハイキング
electric beachでシュノーケル
などいっぱいあるけどハイライトはこんな感じです。

ハワイのおすすめスポットは?

オーガニックスーパー「Down to Earth」は一日中入れるくらい健康好きには楽しいところ。

「Cocolomi Spa」というワイキキショッピングプラザに入っている日本人のやっているマッサージが超おすすめ!値段も高くないのにとっても上手。

ココヘッドハイキングはめっちゃ疲れるけどやりがいあり、景色もきれい。

ヒバチでポケをTo Goしてラニカイビーチでチルするっていうコース。

Tropical Tribeのアサイボール(モンキーボールっていうやつがチョコ好きにはたまらない)

ハワイ美女330_Alice

最近はカカアコっていうエリアがワイキキからも近くってお洒落で大好き。
いっぱい他にもあるので知りたい人は気軽にDMをくださいね。笑

ハワイのおすすめのお土産は?

「Down to earth」のエコバック、オーガニックのチョコレート

「Bellvie」というビューティーサプライのEHAジェル(肩こりとかに塗るやつ)

定番だけどもらったら嬉しいのが88teesのTシャツ

ハワイでの生活は?

おやすみの日は6時に起きて、サーフィンして、お昼食べてゆったりして~
平日はロサンゼルス時間で仕事してるので朝6時〜お昼3時までフラッと仕事しながら(パソコン持って歩き回って色々なカフェやビーチでも仕事しています!) 夜はあんまり遅くまでやってるところもないですし、私はハワイにいる間は健康生活をしたいので10時には寝るようにしてます。

ハワイ美女330_Alice

ハワイに住んで思っていたと違うこと

いろんなところに旅行してきたので、あんまり元々期待とか、想像をしないでいくのであんまりないですね。

ハワイ生活で困ること

ワイキキの駐車場事情!ワイキキにステイするなら車移動は駐車場がないと探すのに苦労するかも!
でも皮肉にも他のエリアは車があったほうがいろいろ回れて楽しい!笑
天気予報がまじで当たらないこと。毎日チェックしても変わるから前もって予定立てると悲しいこともあります…!笑

ハワイ生活で楽しいこと

ハワイ美女330_Alice

私はもっぱらサーフィン!
ロサンゼルスは海が冷たくて夏でもあまり入れないので、ハワイの水の暖かさには愛しか感じません!あとは、やっぱり自然と触れ合うこと。次はカカオファームとか、ノースの畑巡りとかしたい。笑

AliceさんのInstagramはこちら!

AliceさんのInstagramには、カリフォルニア・ハワイの健康ライフのポストがいっぱい!
ぜひチェックしてみてくださいね!

Instagram: @alicemofficial

健康ブログやってたんですけど最近はやれてないのでインスタで絡みましょう。笑

まとめ

今回は、カリフォルニア在住のAliceさんにインタビューいたしました。
Aliceさんのおすすめスポットやお土産をたくさんご紹介していただきましたので、ぜひご参考にしてみてくださいね!
また、次回の「ハワイ美女」も要チェックです♪

ハワイ美女バックナンバー

zono8

▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

ハワイ美女291_Kaya7
▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani

miku-san
▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事