【ハワイで散策】実際に行ってみてよかったワイキキのお散歩ルート「シェラトンホテル~ロイヤルハワイアンホテル」編

【ハワイで散策】実際に行ってみてよかったワイキキのお散歩ルート「シェラトンホテル~ロイヤルハワイアンホテル」編

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

私がワイキキで必ずお散歩するコースがあります。
とても素敵で癒されるスポットなので、今回みなさんにもご紹介したいと思います。

せっかくのハワイ旅行だからお散歩に出かけよう!

family-6002642_1920

オアフ島ワイキキにいるといろんなお店に行くのも良いのですが、のんびりとお散歩するのも悪くないんです。

私は、観光の中心地であるシェラトンホテルから出発することが多いです。
では、ご紹介していきたいと思います。

「シェラトンホテル:からスタート!お散歩の道順をご案内

みぃ

シェラトンホテルの正面エントランスを右に歩けば抜け道のようなこんな道が出てきます。

この道をずっと進み全体的にピンク色の建物が見えてきたらそれは別名「ピンクパレス」と呼ばれる「ロイヤルハワイアンホテル」。

雰囲気ありますよね。

みぃ

都会のど真ん中なのに森の中を歩いているような感覚になります。

みぃ

鳥の鳴き声が聞こえてきてなんだかこちらまで歌いたくなるような道です。

いつ来ても写真撮りたくなる「ロイヤルハワイアンホテル」に到着♪

みぃ

そしてたどり着くのが「ロイヤルハワイアンホテル」。

ピンク色が美しい。

みぃ

正面はこのようにとてもステキなエントランスです。

みぃ

ホテル内もとてもステキなんです。

みぃ

こんなに真っ直ぐで歩きがいのある廊下。

まるでお城に迷い込んだかのようです。

みぃ

ホテル内もステキなのですが1歩外に出るとブルーの海にピンクのパラソルがはえて美しい眺め。

しかもダイヤモンドヘッドもしっかり見えるんです!

私はこの景色が大好きです。

みなさんもお散歩の際はこちらのコースはいかがでしょうか?
今回のコラム記事も、次のハワイ旅行の参考になればうれしいです。

Mahalo♪

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

halekulani

▲ 【特別映像付き!】疲れた身体にご褒美を♪ ハワイで体験してみたいスパ「スパハレクラニ/Spa Halekulani」のロミロミマッサージ|LaniLani

 ハワイの最新情報をお届け!LaniLani 
ハワイの最新情報をお届け!LaniLani
https://www.lanilanihawaii.com/column/mii-mesen/spa-halekulani.html

nicos

▲ 【ハワイ】絶品ポキ丼が食べられる「ニコスピア38/Nico’s Pier 38」をご紹介!実食レポートもお届け|LaniLani

みぃ mii

▲ 【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

関連する記事