【在住者レポート】ワイキキに新オープン!「カイ・ココナッツ/Kai Coconuts」でおいしいシェイブアイスを食べよう

【在住者レポート】ワイキキに新オープン!「カイ・ココナッツ/Kai Coconuts」でおいしいシェイブアイスを食べよう

Aloha! ハワイの虹の端っこでを運営しているハワイ在住のケン・ノブヨシです。

ハワイに来たらぜひとも食べたいスウィーツといえばシェイブアイスですね!

最近「アストン ワイキキ ビーチ ホテル」の1階にシェイブアイスのお店「カイ・ココナッツ/Kai Coconuts」がオープンしました。

今回はさっそくその「カイ・ココナッツ」に行ってみたいと思います!

場所はアクセス便利なカラカウア通り

394

「カイ・ココナッツ/Kai Coconuts」は「アストン ワイキキ ビーチ ホテル」の1階、カラカウア通りとの交差点付近にあります。

店の前が各社トロリーの停留所になっているのでアクセスがとっても便利です。

395

とってもかわいお店ですね!支払いはクレジットカードも使用できるのが嬉しいです。

メニューは現在4品あるようです(ひとつ準備中でした)。

396

シェイブアイスの場合は味をコンビネーション、または自分で好きなフィレーバーをチョイスします。

追加料金でトッピング(コンデンスミルク、リーヒン、パイナップルキューブ)も可能です。

今回はシェイブアイスを注文してみたいと思います!

シロップがとっても美味しいシェイブアイス!

397

今回は、シェイブアイスのミニサイズをオーダーしてみました!

味はコンビネーションから「パイプライン」をチョイス。ココナッツ・パイナップル・ストロベリーのシロップがたっぷりかかってます。

店の周辺にイスとテーブルがあるので、そちらで食べることができます。

それではいただきます。

シロップがすごくおいしいです!パイナップル&ココナツのさわやかな酸味、そこにストロベリーの甘みが加わりとってもグッドです。

ミニサイズは1人で食べるのにちょうどいいサイズで、レギュラーなら二人でシェアできるサイズだと思います。

日陰で食べていましたが、そこは気温の高いハワイ。あっという間に溶け出します。シャカシャカと勢いよく口に運んで、あっという間に食べ終わっちゃいました。おいしかったです!

ショッピングやビーチの休憩はもちろん、近くのカピオラニ公園で食べたりするのもオススメです。

以上「カイ・ココナッツ」の紹介でした!
また次のコラムでお会いししょう。Mahalo!

カイ・ココナッツ/Kai Coconuts アクセス+店舗情報

カイ・ココナッツ/Kai Coconuts

住所:
2570 Kalakaua Ave, Honolulu
電話番号:
(808)-922-2511【ホテル代表番号】
営業時間:
12時〜18時30分
定休日:
無休
URL:
https://www.instagram.com/kaicoconuts/

with aloha ピックアップ記事一覧

339

▲ 【ハワイ現地レポート】アウラニ・ディズニー・リゾートの現状と感染対策の取り組みを現地からお届け|LaniLani

327

▲ 【在住者レポート】2021年6月最新版!カラカウア通りの今をお届け 〜後編〜|LaniLani

withaloha

▲【在住者レポート】2021年6月最新版!カラカウア通りの今をお届け 〜前編〜

▲ 【在住者レポート】2021年5月最新版!クヒオ通りは今どうなっている?人気店と新店舗の今をお届け|LaniLani

275

▲ 【在住者レポート】クヒオ通りは今どうなっている?人気店や新店舗の様子をレポート |LaniLani

266-min

▲ 【在住者レポート】ハワイのグルメストリート「モンサラット通り」は今どうなっている?閉店・店舗休業情報をお届け!|LaniLani

ケン・ノブヨシ
著者:ケン・ノブヨシ

ハワイ在住のブロガー兼ライター。2017年ハワイに移住、妻&娘とのんきに暮らしています。ハワイ生活、スポット情報、料理などハワイのあれこれブログ【「ハワイの虹の端っこで」】を運営しています。また【Twitter】でだいたい毎日呟いています。

ハワイ情報ブログ → 【ハワイの虹の端っこで
Twitter → 【@ken_nobuyoshi
ブログ&SNS 一覧 ➡️ 【運営メディア一覧

関連する記事